素敵な中年の貴方の為に

中高年が若返るために役にたつ秘密をおしえます。


テーマ:
たくさんステキな白髪女性の写真を追加しました。
ぜひ、みてください。

くれぐれもこのサイトから写真をコピーして使用しないように。Pinterest内での再使用は自由ですので、ぜひ貴方のスクラップブックをつくってみたら?

では、では、

https://www.pinterest.com/369wa/gray-hair/ ←クリック
AD
いいね!(60)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ヘアースタイル」 の記事

テーマ:
本当にお久しぶりですが、また短いブログ更新となります。

私の白髪美人のボード、もっと写真をふやしましたので、見てください、そして、参考にしてくださいね。
日本にも、すてきな白髪美人がもっとふえますように!

http://www.pinterest.com/369wa/gray-hair/

ボードの写真をコピーして使用しないようにくれぐれもお願いいたします。

See you!

AD
いいね!(88)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

素敵なヘアースタイルや洋服は若い人たちだけのものではないことはだれもがわかってますよね。
だったら、胸をはって、たのしみましょう。
私の、スクラップブックをみてください。みんな50歳以上の女性です。

http://www.pinterest.com/369wa/gray-hair/

写真は決して無断で使用をしないでくださいね。Thanks


AD
いいね!(38)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー!

お元気でしょうか。 私の白髪美人ボードにまた沢山写真を載せましたので、ぜひ覗いてみてください。

http://pinterest.com/369wa/gray-hair/

Pinterest 以外の場所には写真を勝手に持ちだしてブログに貼り付けないようにくれぐれもお願いいたします。

では、

See you!

にほんブログ村
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お元気でしょうか。

日本は本当に暑いでしょうね。私はあの東京生活時代の夏を思い出すだけでも息切れがします。
シアトルはいつも寒くて太陽が拝めない、なんて文句を言いつつ、やはり、夏は過ごしやすいので助かります。

さてこの2,3ヶ月はかなりの忙しさでしたが、其のあいまには娘の大学の卒業式があったりで
めでたいやら、なんたらかんたら、
色々と報告したいことも山ほどあるのですが、それを記事にしようとすると、
またこの先2週間はブログをアップしないと思い、今日は簡単に卒業式でみた
コリアンの婦人の白髪 (隠し撮りしやした)

またブログ仲間の "やすぞう” (香港にお住まい) さんの記事ではこれまた息子さんの卒業式の写真が
とっても素敵で。
これぞ白髪美人の代表!
しっとりとした大人の雰囲気をかもし出しておりまする。

では、まず、ワシントン大学でみた韓国系アメリカ人の白髪。



素敵な中年の貴方の為に




素敵な中年の貴方の為に

彼女は前日行われた、パーティーでも素敵なドレスで現れました。
白髪のウェーブが素敵で、また手入れを十分しているというのがよくわかり、本当はもっと接近したかったのですが、
これが精一杯。

そして、やすぞうさん、
彼女のブログのこのページをみてください。
素敵な息子さんとの写真。

http://yasuzo-hk2.seesaa.net/article/365699561.html


そして、おまけ。

イギリスの白髪美人向けのケア商品。
ほとんどの女性は必ず白髪になるはず。
そして、
これからもっと白髪のままで行く女性が増えることを推測し。
また、そういった人たちはほとんどが
熟練した、お金をある程度もった婦人たち。

そういう層をターゲットにしないなんて、時代おくれ!とばかり、
ドンドンと英国では商品がでているそう。
日本はあと10年あかかるかな。そこまでいくのに。

で、このUKのブログをみてください。
白髪美人の素敵なこと!

http://www.howtolookgood.com/blog/2013/white-hot-and-wicked/

(写真をブログに無断でコピーしてはいけませんよ)

では、じっくりとおたのしみくらはい。

そのうち、詳しく私の近況報告もするつもりです。

See you!



にほんブログ村
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。