素敵な中年の貴方の為に

中高年が若返るために役にたつ秘密をおしえます。


テーマ:

この3ヶ月、かなりの人から、

えっ?どうしたの?その、ヘアースタイルいいじゃない!


と言われましたので、これはキットおばさんにも、

特に白髪女性にはいいヘアースタイルではないか

と思いはじめましたので、

今日、ここにそのスタイルの写真をのせちゃいましょう。


前にも記事にしたと思いますが

白髪のヘアーでいく場合、

シャープな感じで、思いっきり若々しいヘアースタイルに

することが秘訣だ、ということを言いましたが。


きっと、このヘアースタイルはその代表みたいなものかもしれません。


今回、私は、思いっきり勇気をだして、

短くするところはみじかくしました。


で、長くするところは長くして、ショートヘアーでも

女性らしい感じを出すように心がけました。


そして、私のヘアーデザイナー、「ランディ」の手柄も

手伝って、かなりかっこよくカットできたんです。


で、このヘアスタイル、思いっきり短くしたので

丸々2ヶ月、そのあと美容院にいかずじまい。


しかし、最後までちゃんといいスタイルをたもってました。

で、2日前に、またカットにいったんですが、

そのスタイルの長持ち加減に、ランディもびっくりしてました。


前置きはさておき、


写真です。


こんな感じ。




素敵な中年の貴方の為に



素敵な中年の貴方の為に

この写真を載せたからといって、決してわたしがこんな

美しい女性だと思わないでくださいね。


あくまで、私は55歳のおばさんでありますから。


中年女性たちよ、貴方は、今、人生の中で一番きれいですぞ!


ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。