大人の旅・食・美

ラグジュアリーリゾート好き。
韓国・香港でのご飯旅好き。
仕事ではヨーロッパ。
年に何回か行く旅を、そろそろまとめていきます。

ときどき、うちのわんこ


テーマ:
{5EE64AE5-8974-40BE-AA19-51E142B5C9A5}

 

念願のドラえもんVR行ってきましたー
 
もうドラちゃん!目の前!
南極に行ってきましたよハート①
 
 
のび太の部屋からどこでもドアを開けると
 
 
ペンギンがいたり、見渡す限り氷の世界びっくり
足元の氷が割れて、すんごい怖かったです。。。
 
 
って、何言ってんの?
って感じですが笑
 
これです!これです!
 

 

 

{C9D3777E-665B-45B4-AB35-1EA555F6A0A7}
 
フル装備
 
VRの制作している友人がいて
最近、興味津々です
なんか、作りたい
 
新しいドアを開く感じ
まさにVRはどこでもドアだね
 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{9E5C0DA0-5ED8-48F8-918F-1986FF8C685D}

おかえりー
家で仕事だったから
V LIVEで
カウントダウンからしっかりみた

とにかく、嬉しい
どっちがすき?みたいな話で
FOOL人気だったみたいだけど
トロピカルハウスがはいったREALLY REALLYも
好きだなー
とにかく、再生ガンガンすべし!
おかえり!待ってたよ!
って気持ちを数字にしよー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




iKONのインタビューが掲載されたーーー!!

⇨ https://shelbee.co/news/2017/04/01/ikon_interview/

動画も!!!
すごいよーーー!SHELBEEチームドキドキ

TGCももう先週なんだね〜
ジュネもミノも誕生日を迎えて
みんなちょっと大人にラブラブ
もちろん、私もなんですが、、、、
ヌナでいたいけど、、オンマなのかあせる

ヨンベソロコンもきたし、
うぃのも5月まであっとゆー間だよね!
で、6月がiKONと。
気がついたら上半期終わるパターンだね。。。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。