1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月01日(水) 23時48分52秒

素材2完成

テーマ:ブログ

これを拡大縮小したりしてあの枠内に入れるだけ

紙幣をフォトショップで合成しようとしたらフォトショップって紙幣を認識して取り込めないようになってるのね。

知らなかった!

 

それより聞いてくれ。

とか

とかが飲んでる紅茶ってスーパーで売ってるリーズナブルな紅茶じゃないのは確かだよね。

絶対になんかグレードのハイスペックな下々が手にすることができない価格の紅茶であるのは間違いないよね?

一体どんな味がするんだろうと気になっていた。

 

買ってみた。

90グラム5000円!

酔狂になって勢いで買ってみた。

 

90度のお湯に2分だそうです。

 

あのね…

香りがすごいっていうかヤバイ。

実質、お香を焚いてる状態。

飲み終えた後もそのカップにお香が生き残ってるんですよ。

 

味はと言うと…

まず紅茶とは茶葉を発酵させたもの。

つまり発酵食品であることを認識しなければならない。

発酵食品ってヨーグルトとかのように酸味の効いたものが思いつくじゃん?

そう!酸っぱいの!

位の高い紅茶って酸っぱいんですよ!

真紅とかダージリンさんはよく涼しい顔してこの手の紅茶を飲めるなと思うぐらい酸っぱかったです。

 

今度、ケーキ食べながら飲めばこの手の紅茶の本質がわかるのかな…

 

AD
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月27日(金) 00時01分15秒

素材製作その2

テーマ:ブログ



このページのペン入れした所を使用。
ベタの他、デジタルでトーンや画像合成して終わり。
早く下書き作業に戻りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月25日(水) 23時10分26秒

素材1完成

テーマ:ブログ

 

犬が思ったよりリアルになった感じがする。

 

 

 

テレビを何気に見ていたらよりによって怪奇現象特集していやがった。

イタコの口寄せって…コレって大道芸だよね。

なんだかなぁ…

 

自分、幽霊を信じるかどうかと聞かれたら

「否定をしない」というスタンスなんですよ。

いわゆる悪魔の証明の類で絶対的な物が無いから。

実際、夜の森とか不気味でヤバイ何かを感じるしコックリさんの十円玉は実際動いた経験があるから。

そこには肯定も否定もできない「存在X」はあるのかなと心の片隅にしまっていたりする。

 

ただコレだけは言うぞ。

テレビなどのメディアとかでやってる「怪奇現象物」はすべて否定するよ。

あんなのは全部ヤラセですよ。

今の時代によくこんな企画が通るよなw

何が「この日本人形に魂が宿ってるから怪奇現象がおこるんですよ」だw

こんなの放送作家が考えた脚本に過ぎないよね。

「存在X」の可能性を恐怖に変換する有害電波。

 

この手の有害電波の影響で幼少の頃一人でトイレに行けなかったことにホント腹立つわ

BPOはアニメのちょいエロ描写に目くじら立てるんだったら先にこの「怪奇現象物」を突撃しろよな。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。