大倉山 Muddy's BLOG

東横線・大倉山駅前にあるアメリカンバー、Muddy's。
毎週土曜日はLIVEの日!!


テーマ:
~2015年10月17日~
【LIVE】Panny Company/Shogo Gallagher Band
                 Chau/TRACK OF PEACE


初登場2組!
Panny Company
ブルースとフルート
すごくカッコ良かったです!
ブルースのことは
わからない私なので
フルートがはいるのは
今まで聴いたことなかったので
新鮮でした≧(´▽`)≦

Muddy's LIVEでフルート
いたかな??

TRACK OF PEACE
大人数なのに
スペースがあまりなくて
動きづらかったと
思われますが
パワフルな
カッコイイもの
見せて頂きました!


さて
いってみよ~

o(^▽^)o


Panny Company

増本 世理(Vo.Fl)
花田 卓也(Vo.G)
藤 啓一郎(Dr.Cho)
山下 パチパチ(B.Cho)

SET LIST━─━─━─━─━─

Can let go
I'm a woman
Cajun Moon
Mean old world
Don't start me to talking
Midnight at the oasis
I wish
You can have my husband




Shogo Gallagher Band

Shogo Gallagher(G.Vo)
井上 稔(B)
宮岡 千俊(Dr)
Jumi(Key)

SET LIST━─━─━─━─━─

Do the damage
Everybody on the run
If a had a gun
Freaky teeth
Riverman
Ballad of the mighty
Good label
Don't look back in anger


Chau

ダイポン(Vo.G)
コバジュン(B)
マチコ先生(Sax)
ガイネン(Key)
モトヲ(Dr)

SET LIST━─━─━─━─━─

Tighten up
Push!
Respect yourself
You're gonna need me
Next time is too long
Uptown funk
Love is a beautiful thing
Wild saxophone


TRACK OF PEACE

浜辺 浩(Dr)
菅 正博(B)
鈴木 智史(G)
神部 喜洋(トランペット)
そのだよしき(Ts)
上村ゴンタ あきのぶ(Bs)
かねたけ ちえこ(Key)
山崎 一恭(トランペット)
キャサリン(Vo)






SET LIST━─━─━─━─━─ 

We came to play
Soul with a capital S
Only so much oil in the ground
So very hard to go
Can't you see
Squib cakes -Soul vaccination
What is hip



 次回は 10月24日

Bitter Sweet
Yokohama Funk InQ
Grand Master Vibration
Cashman

です!


いろいろ
 写真      








ドラムがずれちゃって
宮岡さん、直していただきました
私やっても素人なもんで
わからないから・・・
ありがとうございました





あれ??
後ろ髪!
ない!!



演奏中にも
かかわらず、
はしゃぐヤナさんに
付き合っていただき
ありがとうございました





LIVE中なのに
はしゃぐヤナさんに
付き合っていただき
ありがとうございました 2





カメラ目線
いただきました!







この楽器は
なんていうんでしょうか??




まだまだ
露出中!
刺青 美穂でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

American Bar Muddy'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。