大倉山 Muddy's BLOG

東横線・大倉山駅前にあるアメリカンバー、Muddy's。
毎週土曜日はLIVEの日!!


テーマ:

すっかり寒ぅなりましたねぇ。。

そんな寒さも吹き飛ばしてくれるBANDが今回も登場!!しかも初!!!そして最高!!!!

なんじゃそりゃ!!(意味不)

今回のLIVEはですね、禅 the BANDさんの四十九日と言う事で、THE FRESHさんの西川さんが前回お越し頂いた時にですね、「Muddysでやってみたい!」と、言ってくれて今回のLIVEが決まった訳なのですが、、

これに対して、禅 the BANDのChieさんとか誠治さんが「こんな所でやるなんてもったいない!!」とか「あり得ない!!」等と言いまして(笑)うっさいわ!w

その日の帰りがけに西川さんからCDを頂き、店で聞いてみる。再生を押してみる。。

かっけー!(((゜д゜;)))

ホントに出演してくれるのか?!と不安にもなった日もありました。(嘘)まぁ、何度も出てくれたり、普段のMuddysでも来てくれてたり親交があるので忘れがちですが、禅 the BANDさんも良く今まで出演してくれたなと今Blog書いてて思いました(笑)誠治さんすいませんm(_ _ )m

前フリは置いときまして、本題に入りましょう!!!


326!パパになります!!予定日は10月7日です!!


ねぇ~関係ないねぇ~(笑)言いたかっただけww


禅 the BANDが四十九日と言う事で礼服的な催しでMuddys初登場!!


!!The FRESH !!

大倉山 Muddy's BLOG

西川真治 (Vo/Hp)

和田正剛 (G)

和田嘉道 (B)

フッシー (Sax)

個性的な人 (Key)

神谷浩毅 (Dr)

SetList-------------------------------

1. I Feel Good

2. Slow&Easy

3. 148th Street

4. I Can't Stop Loving You

5. Do Right Woman

6. あいつの行先

7. Fussy Pussy

8. Proud Mary

9. Bring It On Home To Me

Enc. What'd I Say

もぉ~完璧!!すばらしいっ!ワンダホ!!

パフォーマンス、演奏、どれもすごかったです。こんな所でやってもらっちゃってありがとうございました~。ホントに(笑)Chieさんや誠治さんの言った意味がわかりましたww恥じない様Muddys頑張ります(笑)

THE FRESHさん達凄いの一言ですよ。Funk、R&Bを中心としたBANDでございます。

英語の曲に日本語を混ぜて歌ったりするのですが、やはり日本人の326には日本語をまぜて歌われると知ってる曲でもさらに親近感がわきました(笑)
大倉山 Muddy's BLOG
西川さん。歌もハープも最強です!
大倉山 Muddy's BLOG
フッシーさん。
大倉山 Muddy's BLOG
和田嘉道さん。今気づきましたがレフティなんですねw
大倉山 Muddy's BLOG
和田正剛さん。
大倉山 Muddy's BLOG
笑顔が素敵な、個性的な人。本名は?!(笑)
大倉山 Muddy's BLOG
良い顔です。神谷さん。
大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG 大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG 大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG 大倉山 Muddy's BLOG


寝っ転がって弾くという最高(?)のパフォーマンス


8月に馬車道 King's Barさんでファイナルを行った禅 the BANDが四十九日の法要と言う事で、再び集合し我がMuddysで供養してくれました!!

(NO FRESH)

音譜禅 the BAND音譜
大倉山 Muddy's BLOG

Chie (Vo)

渡邉ひろむ (Sax)

石井芳季 (Key) 

吉澤誠治 (B)

祝園明広 (Dr)

SetList-------------------------------

1. A Night In Tunisia

2. Always There

3. Rio de Janeiro Blue

4. Midnight At The Oasis

5. Asa

6. Let's Stay Together

7. You Are My Friend

8. Grapevine

9. Georgy Porgy

10. The Rain

11. Twilight World

12. You Make Me

13. Somebody Elses' Guy

Enc. Knock On Wood

   Sukiyaki

Mas Que Nada

大倉山 Muddy's BLOG

SEXY Chieさん
大倉山 Muddy's BLOG
ひろむさん。
大倉山 Muddy's BLOG
旦那こと誠治!!誠治!!
大倉山 Muddy's BLOG
electro石井さん(笑)
大倉山 Muddy's BLOG
宗教上の理由でシンバルの上のシンバルが逆向きのゾノさん。意味わからん(笑)
大倉山 Muddy's BLOG


大倉山 Muddy's BLOG


大倉山 Muddy's BLOG


大倉山 Muddy's BLOG

大倉山 Muddy's BLOG


大倉山 Muddy's BLOG



今回、326氏が尊敬する禅 the BANDの皆さんやこれから尊敬するTHE FRESHの皆さんを前に、私326は何も言えません!!活字では伝えられない表現。見に来れなかった方に伝えなきゃいけないBlogだったりしますが、書けないものは書けません(笑)適切な言葉が思い浮かばないし、多分そんな稚拙な表現ではないと思っています。326自身、思い浮かぶ言葉なんて「かっけ~」くらいしかないし(笑)


今回の音源もMuddysのHP にあがってますので(1曲だけですが)そちらを聞きながらこのBlogをみると良いかもしれません。


自分で言うのも何ですが、思いつきで書いたわりには良い方法かも、、、


最後に


禅 the BAND 今までありがと~~~~~~!!!!!!!!


今回のBESTドキドキLIVE後の誠治さん(笑)

大倉山 Muddy's BLOG


そして次回は!!!!!


10月9日(土)

pm6:30~pm10:00


~BE FREE PARTY VOL,4~

遊民

Adachi (Vo&Gt) Izumi (Vo&Key )Ma-boh (Ba)

Go-kan (Per) Daira (Gt)

カバー&オリジナルの心地良い音楽を時に優しく、

時に激しく歌い上げるVo Adachi。

それを支える腕とセンスの確かなバンドメンバー。

酒が進むこと、間違いなし。

Cashman

Zumi (Vo&Gt) Kazu-chan (Drs) Naka-zee (Ba&Cho)’

Coochie’Jun (Gt&Cho)

「お洒落」をテーマに、大人っぽく、エロく、艶っぽいライブを・・・

男だけでお送りしたいと思います。

カバー&オリジナル含め、新曲多数初披露。

http://www5.hp-ez.com/hp/cashman/page1

UTAGE

‘Yoshiaki (G) Shige (B) Takeshi (G) Junko (Dr)

音でどれだけ気持ちよくなれるか?

その真骨頂はLIVEにあり、JAMというスタイルであり、

毎回ドキドキ感とスリルを、HEAVENの間でそれを味わう。

それが『UTAGE』というバンドです。

Band HP...http://utagejam.info/

3000円持ってGO!!!!

今回のレポートの音源の一部はMuddysのHP
の”LIVE"か”ARCHIVE"からお聞き頂けます。


PCまたはi phone/i pod touchからしか聞けませんのであしからずm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード