電球

テーマ:

先日 金沢のSKLOさんにお邪魔しました。

素敵な電球 売ってました 買ってきました


私 傘夫は かなりの無知の電球好き

見てると 飽きない 

めちゃくちゃたまにハンズに別件で行った時も…

立ち止まって かなり 見てしまう…

電気屋では お約束の如き 見てしまう

SKLOさんも同じ様で てか 俺以上で…

話が盛り上がりました。


で 話 戻るけど 


これです。
陶の花器・muddy工房 酒尾さんのつくる花のすみか -電球 横
工房につけました。

手作りの電球です。本当にきれいです

手作りの方が がっちりかつスマートに作ってあると言う

僕の印象です。

やはり 電球は素晴らしい~


SKLOさんにはまだまだまだまだ掘り出し物がたくさんあります。

ぜひ


傘夫でした。




AD