男性のムダ毛処理方法

ムダ毛処理をしたい男性への方法やアドバイスなどを書いていきます。今はムダ毛のお手入れがされている男性の方がモテますので、女性にモテたいなら脱毛をしていきましょう。


テーマ:

クリームを利用したムダ毛処理は、簡単で楽にムダ毛を無くすことが出来るので利用している人も多いのではないでしょうか。


方法も


①専用のクリームを塗る
②一定時間放置する
③洗い流す


ととても簡単で、肌へのダメージも少ないです。
洗い流せばムダ毛も無くなるので、即効性も抜群です。


ただ、脱毛クリームと「脱毛」とついているクリームでも除毛クリームと同じように「除毛」効果しかありません。
一時的にツルツルになることは出来ますが、日が経てばまたムダ毛が生えてきてしまいます。


手軽に利用出来る方法ではありますが、その都度処理を行っていくのは面倒ですよね。
また、クリームに含まれている成分によっては肌荒れを起こしたりもしますので、パッチテストはしておいた方がいいですよ。


ムダ毛処理をしたいだけなのであれば、クリームを利用していく方法でもいいと思います。
もし、脱毛を考えているのでしたら、家庭用脱毛器を利用していくのが一番です。
家庭で利用してもいいように出力を抑えられているのもあるので効果が出るのは遅いですが、それでも使い続けていけばムダ毛の処理をする回数を減らしていけますよ。


照射範囲が広い脱毛器を利用すれば、それほど時間を掛けずに処理も終わりますから、考えてみてはどうでしょうか。


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムダ毛処理を家電で行うなら電気シェーバーか脱毛器になると思います。


電気シェーバーなら安いものなら2,000円で購入することが出来ますし、剃ればすぐにムダ毛が無くなるので即効性があります。
ムダ毛をすぐに無くしたい時はいいですが、時間が経てばまた生えてきますので、その都度処理をしていかないといけません。


家庭用脱毛器は安いものでも3万円程度、高いものだと10万円前後するものもあります。
人気がある脱毛器は6万円前後のものが多いですが、それでも電気シェーバーに比べたら高いです。


それでも、脱毛器をおすすめする理由は、やはり「脱毛効果があるから」です。
最初の内は、電気シェーバーのように定期的に処理をしていかないといけませんが、使い続けていくことで毛を細く、量を減らしていくことも出来ます。
自分で処理をする必要がなくなってくるので、「ムダ毛処理に終わりがある」のです。


自分で処理をする必要が無くなれば、肌への負担も減っていきますので、美肌を目指すことも出来ますよ。


本体価格は高いですが、分割で支払いが出来る脱毛器もあります。
一生ムダ毛処理をし続けていくよりは、分割してでも家庭用脱毛器を購入して、終わりのあるムダ毛処理をしていってみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カミソリでのムダ毛処理は、一番手軽なので大半の人が行ったことがあるのではないでしょうか。


カミソリ自体も安価なものがありますし、すぐにムダ毛を無くすことが出来ますので、「明日海に行く」という時など、急いでいる人にはおすすめです。


ただ、カミソリでのムダ毛処理は肌へのダメージも大きいです。


処理をする時に肌を傷つけてしまって、埋没毛になってしまうこともありますし、単純に血が出る傷を作ってしまうこともあります。
毛をカミソリで切っているので、また生えてきた時にチクチクします。


剃り方によっては、毛を濃くしてしまったりもしますので、カミソリを使ってムダ毛処理をするなら、正しい使い方をしていくようにしましょう。


もし、肌へのダメージを減らして美肌を目指したいのでしたら、脱毛器を利用するのがおすすめです。
脱毛器も正しく使わなければ、肌トラブルを起こしてはしまいますが、正しく使い続けていくことで自分で処理をする回数を減らすことが出来ます。
カミソリによるダメージがなくなって、ツルツルの美肌にすることが出来ますよ。


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

脱毛石鹸は「洗うだけで脱毛効果が期待出来る」という石鹸です。
もしこれが本当なら、とても手軽に脱毛をしていくことが出来ますよね。


脱毛石鹸はムダ毛の育成を抑制するとされているイソフラボンを含むタイプや、毛を溶かしてしまう成分を含むタイプなど、種類があります。
ただ、この説明を見ただけで分かるとは思いますが「脱毛」ではなくて「抑毛」や「除毛」になります。


「抑毛」は毛が生えてくるのを抑制するもの。
「除毛」は一時的な毛の処理(カミソリで剃るのと一緒)になります。


脱毛石鹸とは言っていますが、実際は脱毛ではないのです。


また、これは脱毛石鹸に限った話ではないですが、含まれている成分と肌の相性が良くなければ、肌トラブルを起こすことになります。
抑毛、除毛目的で利用するのも勿論いいとは思いますが、パッチテストをしてから利用していくようにしましょう。


もし、脱毛したいのであれば脱毛サロンかクリニック、もしくは家庭用脱毛器を利用していくようにした方が効果は期待出来ますよ。


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンダーヘアのムダ毛もある程度整えておいた方が、相手からの好感度が下がりにくいです。
もちろん、綺麗にし過ぎてしまうと引く、という人もいますので整える程度でいいと思います。
きちんと脱毛するのであれば、パートナーと一度相談してみるのもいいのではないでしょうか。
好きな人に引かれるのは避けたいですからね。


アンダーヘアのムダ毛処理も脱毛サロンで行うことは出来ますが、人に処理をしてもらうのは恥ずかしいと思う人も多いと思います。


ですので、自宅で出来る処理方法を探す人も多いのではないでしょうか。
色々ある方法の中で、おすすめの方法は家庭用の脱毛器を利用することです。


他に、カミソリや電気シェーバー、クリームを利用していくのもいいのですが、肌荒れの原因になったりもします。
また、カミソリなどを使うとチクチクと痛くなったりもしますからね。


脱毛器を利用すれば、最初の内はカミソリを使用しての事前準備が必要になるのでチクチクもしますが、少しずつ毛が薄くなっていきます。
だんだん、自分で処理をしていく回数も減っていくのでお手入れも楽になっていきますよ。
アンダー以外にも使える脱毛器も多いですから、手足も一緒にツルツルにしていってみてはどうでしょうか。


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。