らっこさん と むむすけ | むむタンのしっぽ

むむタンのしっぽ

むむタンとママのマターリ日記

 

土曜日から火曜日まで実家へ行ってました。


本当は1泊の予定だったのですが・・・


ダラダラと3泊もしてしまいました(;´∀`)


実家ってどうしてのんびりしてしまうんでしょうね?



そんな感じでまとめ日記。


実家に行く=むむラン(むむタン専用ドッグラン)大活躍です。


むむタンのしっぽ


地面が少し湿ってたので、洋服着用です。


むむタンのしっぽ


むむタン、大ハッスル( ´艸`)


むむタンのしっぽ


あまり(というかほとんど)使わないカートも日干し晴れ



次の日のお天気は曇り。


早起きしたママと一緒にひとっ走りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


むむタンのしっぽ


姉ちゃん達もいたので、お出かけする事になりました。


姉ちゃんの車なので、むむタンは泣く泣くお留守番です。(ノДT)


常磐道を北へ、お隣の福島県へ向かいます。


むむタンのしっぽ


途中に寄った中郷サービスエリア。


むむタンのしっぽ むむタンのしっぽ


牛カルビ定食と牡蠣フライカレーを食べました(3人でね)


そして、また高速で走ること数十分。


むむタンのしっぽ


福島県いわき市にある いわき・ら・ら・ミュウ に到着です。


大きな「おさかなセンター」といった感じでしょうか。


むむタンのしっぽ むむタンのしっぽ


新鮮なお魚さんが売ってました。


ママ達は、「かにの甲羅蒸し(800円)」を食べました。


むむタンのしっぽ


お醤油をつけなくてもホクホクウマーでした(*^-^)b


ここでは、お船に乗る事もできます。


むむタンのしっぽ


時間が遅かったのと、素敵なお値段だったので諦めました。


海沿いだからか、東北だからか・・・すごく寒いです(T▽T;)


むむタンのしっぽ


みータンも思わずフードかぶっちゃうよね( ´艸`)



ママが「むむシック」になったので、この後帰宅しました。


むむタンはおりこうさんにお留守番してくれてたよ(*^▽^*)


そんなイイ子にお土産です。(カメラの充電切れの為、自宅で撮影)


むむタンのしっぽ


らっこさんラブラブ


本来はキーホルダーですが、ピープーなるのでお土産にしました。


むむタンのしっぽ


らっこさんをかなり気に入ってくれたむむタンヾ(@^▽^@)ノ


先日買った「ひよこさん」をガン無視してらっこさんと遊んでました。


むむタンのしっぽ


新しいお友達が出来て良かったね、むむタン音譜


今度は一緒にお出かけしようね(´▽`)♪




ドキドキ新しいおもちゃに目がないむむタンにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村