黒顔のムーチョのブログ

楽しい日々、DANCE日記


テーマ:

最近、お母さんみたいなシッカリ者の生徒に

「もう!先生ちゃんと ゴハン食べてるの!?駄目だよ!」って心配されるムーチョです。

きっと、素敵なお嫁さんになるだろうね~デレデレアップ

2016年は人生の転機でした。あわただしく息つく暇も無く、あっという間の素敵な一年間ガーンあせる 皆さんは、どんな一年でしたか?

 

今年最後に、ダンサームーチョがお勧めする曲は、こちらだ!!!

この悪乗り加減が大好き(笑)

 

 

全MDS愛する生徒達へクリスマスプレゼント内職♪今年も手が痛くなる量で幸せラブラブ

2016今年のレッスンも一つ一つ終わって行きます。トナカイムーチョからプレゼント♡

また来年、元気な笑顔を見せてね♡ 勉強も頑張るんだよえーん~成績が悪くて踊れなくなるのだけは先生悲しすぎるからネショボーン

 

 

年賀状も目が赤くなるぐらいの量、今年も沢山の人との繋がりに感謝ドキドキ

変な年賀状をお届しますニヒヒDASH!(マジメなのもあります)

 

元∞ライダース  クリスマス会サンタアップ 八王子城 北条氏照に捧ぐ「WAO」を歌っているシンガーjasmineさんも忙しい中、足を運んでくれて大盛り上がり♪

プレゼントのらくがき帳に、先生達の顔を書いてくれる子供達ちゅーラブラブ

スポンサー宮倉塗装店さん、TACOさん2016年お疲れ様でした。

子供達、来年も楽しく踊ろうねルンルン来年の「北条氏照まつり」 エネルギー大爆発だメラメラ

 

 

もう2016年も終わりですね。インフル予防接種の副作用で体調不良気味が続く中、

大掃除にテンテコマイあせるあせる愛犬ちくわ にボロボロにされた障子の張り替えをしました。

うちは呉服屋だから、障子の張り替えの時は「北斗百列拳!!!!!」

アタタアタタタタタタタタアアアアアタタタッタタタタタタッタ パンチ!DASH!DASH!

と兄貴と障子を破っていたのを思い出しました(笑)

以外と上手に貼れましたアップ ちくわ もう鼻先で破くなよムキー

 

TACOさんjasmineさんとアメフェスでお世話になった。IKURAさんのLIVEで横浜へ遊びに行きました。シンデレラ・リバティは勿論のこと、父親が歌っていた昭和の名曲もカバーしてて、ウルウルきちゃいましたおねがいシンミリ

帰りは八王子でコンテナハウス販売をしている、元∞ライダースでもお世話になっている引地さんのオサレな豪邸へ遊びに行きました。

ムーチョに似会うからとガネーシャの像と九頭竜神社の杯を頂きました♪

インドの神様、大切にしますアップルンルン ほんと似会うでしょ(笑)

 

 

MDS足立 上級まひな&こなね より  光の祭典ありがとうございました。と差し入れを頂きました♪モダン焼きウマシっ( ´艸`)ごちそうさま

 

MDS川崎 中級あずみ より  今年でMDS卒業、ありがとうございました。と素敵なプレゼントを頂きました。最後のSHOWも参加してくれて、心負けしないあずみがステージ上で見れて嬉しかったよ♪今後の活躍を応援してます(^O^)!!長い間ありがとうね 

 

元∞ライダース(八王子レッスン)  ゆあより  1年間ありがとうございました。のお菓子頂きました♪ごちそうさま来年も沢山踊ろうね(≧▽≦)

 

MDS墨田 中級ゆうり より  一年間ありがとうございました。のお菓子を頂きました、オサレなポップコーンうましっヽ(゚◇゚ )ノ来年も宜しくね☆

 

MDS足立 上級まひな&こなね より  一年間ありがとうございました。と素敵なナイキバックを頂きました。さっそく使ってるよo(^-^)o毎年、ありがとうね♪大切にするね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

値切ってパンク修理をしたツルツルタイヤが、またパンクゲロー已む無く新品へ変えました。

19歳の頃、アルバイト先のスタンドで覚えたバールでの手組で、タイヤ交換成功グラサン

若いうちには、沢山アルバイトすると良いYO~

排気漏れをしていた社外マフラーもノーマルマフラーへ交換。

タイヤは台湾製、送料込3400円。ノーマルマフラーはヤフオクで1000円でGET!!

気がつけば超低コスト、バイク乗り人になってるねグラサンパンチ!

 

そして完成し生まれ変わった近未来的な俺のバイクがコレだ!!!!!

・・・・・・・・。

どうも、こんばんわムーチン大統領でつ、2時間遅刻は、メッ ですよ  メッ!

 

 

元∞ライダース 【八王子いちょう祭り】にて、笑顔の「輪を〜」気合いピスケを繋げてきました。

また面白おかしく踊ろうZ💨💨💨💨

jasmineさんの曲 WAO 限定販売中♬ ( CDには何気に、MU-CHOの名前も入ってるよちゅー )

ご希望の方はメッセージくださいルンルン


TACOさん、jasmineさん、prince、宮倉塗装店さん

元∞ライダース保護者の皆様そして子供達お疲れ様でしたカナヘイハート

 

 

MDS三郷 ダンスで元気と笑顔を届けに、【特別養護老人ホーム 東松戸ヒルズの芋煮会】に

参加してきました♬
勿論、育ち盛りの胃袋も満たす為にアップ

自分がうつわを持って、ご馳走になる為に並んでいる姿が、炊き出しに並ぶスラムの貧困者に見えて笑いましたニヒヒ汗

ダンスは大盛り上がりとびだすうさぎ2 踊るぞと言い出し、お爺ちゃんも参加してくれました♬

芋煮、焼きそば、フランクフルトを子供達ママ達と食べて、帰りに焼きそば2パックお土産で頂きましたDASH!DASH!ご馳走さまですブタラブラブ


また新しいダンス覚えて踊りに来ようDASH!

 

 

MDS川崎、久本小学校で行われた【たかつde笑顔ファミリースポーツ縁日】に、 参加してきましたアップ   夢中になるスポーツ競技💨💨💨


上手く出来なかった競技に何度も並ぶ子供達、うんうん負けず嫌い(笑)いいよぉぉォ~パンチ!


新しい振付で、また踊ろうZ!! 童心に帰る~小学以来の逆上がり回れました(笑)ホっあせる

 

 

MDS足立、墨田、草加、川崎、三郷   足立区 元渕江公園で開催された
【光の祭典2016】 寒さに負けず踊ってきました💨

吹奏楽のPPAPに踊り歌いだす子供達メラメラ凄い影響力

踊り終わりステージ裏で出演準備していたサンタから、お菓子を巻き上げる子供達ポーンDASH!

今年のラストステージ、良い冬の思い出になったね💕 

またドキドキしながら、踊ろうZ(ゼーーーーーーット)

 

 

ケバブを食べに行きました。顔パスでケバブ割引が出来ると思ってましたが駄目でしたムキーDASH!

ダンス界の先輩方と一緒に、六本木club MAHARAJA 6h Anniversaryにて

SATSUKIさんのBack danceさせて頂きましたアップ

控室では、新宿2丁目の方にイジられて、とても濃い1日でしたえーんメラメラ(笑)

 

 

MDS草加 上級クラス りり、あみ から青森リンゴを頂きました♪

超ウマシ(+o+)!ごちそうさま

 

MDS墨田 上級クラス ゆか から、オサレなペアティーカップを頂きましたラブラブ

第一志望の大学も決まり、晴れてMDS卒業笑い泣き

ゆかは、2011.12からの生徒。中学生から見てたけど、あっという間だったなぁ~

大学でもダンス頑張るみたいなので応援してるよアップ今まで、ありがとうね

 

MDS川崎 みつきママよりお世話になりましたの手作りお菓子を頂きました♪

いつもパテシエばりの美味しいお菓子を作ってくれます。

みつきは今回のイベントで卒業♪長い間ありがとうね、これからの活躍を応援してるよ

 

MDS三郷 上級クラスの可愛い生徒達から差し入れ、のどか誕生日で巨大どら焼きを頬張る

そして先生には一番おいしいであろう、真ん中をくれましたポーンあせるあせる

・・・・ううん笑い泣き あ・・・愛を感じます・・・・ほんとオチを知ってる、可愛い生徒だドキドキ

ごちそうさま先生は幸せです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やべぇよ、ここ来る途中、猫ひいたかも・・・・

 

えっえっ!?えっ 背中にしょってるの!えっ? 赤ちゃんだよね!?えっ嘘だろ・・

こっこっ・・怖くて確認できないよ・・・・えっ マジ 妖怪なの?

 

わぁーーーお肉だ・・・食べたいな・・・お肉だお肉だ!わぁぁすごいなぁーーー凄い香り

(1時間悩んだあげく震えた泣き声で・・・ポテトを注文してました)

 

こんばんわダライムラです、努力の形も人それぞれ・・・怒涛のイベントラッシュですポーンアップ

 

MDS川崎中級クラス  東高津小学校ふれあいバザーで踊ってきました♬
上手く踊れなかったと泣いた子、やりきったと満足した子、それぞれ
仲間と気持ちを1つに沢山、感じて、沢山、経験して
その素直な気持ち悔しさも楽しさも大切にね
先生は予約していたカレーライスに乗っていたフクジンズケを笑顔で避けましたDASH!DASH!

ダンスは発信力があって初めて意味のあるもの『誰に向けて踊るかで』
変わってくるんだよDASH!フクジンズケは大嫌いダDASH!
来週は、ヒンズースクワットの〈スクワット抜き〉からやり直すぞムキー!オオー!!

 

 

MDS三郷、今年で4年目となります。
3回目の出演【三郷市民文化祭】で踊ってきました!
気合いも絶頂〜今年も緊張感と達成感、笑顔の似合う素敵なステージとなりましたアップ
MDSを支持し応援ご協力を頂いております保護者の皆様、ありがとうございました。

今後ともMDSを宜しくお願い致しますルンルン

 

 

MDS三郷【みさと市民祭り】元気良く参加してきましたDASH!

多国籍ブースの外国人に間違われない様に、去年、上級生徒ママ達から自分の容姿を気遣って作って頂いたハイセンスなオリジナルTシャツを着て行きました。

Tシャツの正面には『I'm japanese』 後ろはコレ!

無料のチャイを頂いた多国籍ブースのトルコ人が、オイオイオイって爆笑しながら指さしてきましたニヒヒDASH!DASH!

多国籍ブースの素敵なダンスお楽しみくださいデレデレ

何故だろう・・・落ち着く曲だなぁぁ・・・カワユス♡

 

 

三郷MDS【高州地区文化センター利用者発表会】元気に参加してきました♬

今年も1年、体もダンスもモリモリ成長したネルンルン近所の婆ちゃんに逆ナンされ、今年から売られていた100円の焼き芋を一緒に食べました♡ 秋を満喫真顔


そして空き地に生えてた柿を持ち帰り(柿泥棒)食べてみたら渋柿で眉毛が濃くなりましたDASH!
ぺぺぺぺぺぺッェェエ〜ゲッソリダウン 子供の時を思い出す。 秋を満喫真顔!!!

 

 

LOFT9 Shibuya で行われた元祖B-BOY・CRAZY-A さんの

〜ヒップホップ談義トーク〜 TACOさんに誘われ遊びに行きました♪

豪華なラインナップに今のHIPHOP界に繋がるまでのコアな裏話を色々滝汗(タラ~汗)

俺も頑張ろーーーちゅーっと ルーツは知っておくべきだね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。