年の瀬

テーマ:


Cloth and handmade life+++My shelf     ・・・布と手作りの生活+++-20051229B
今年も残すところあと数日!ですね。一年が経つのは速いものです、。ご無沙汰の間、立て続けに風邪菌に支配され続けてましたo(´^`)o

今年は体調管理がうまくいっていなかったなぁ~と反省ですo( ̄ー ̄;)ゞ

恋人達のクリスマスも、もう5日も前のお話しですが、皆さんはどんな風に楽しんでいたのかな??我が家はお家でミニパーティをしました。しかしですね、子供達が歌うのはなぜか「ハッピーバースディ」の歌(笑)「ハイ!次はお母さんね」「ハイ!次はお父さん!」と「はっぴば~すでィ でぃあ○○~。パチパチパチ☆」と主人公がグルグルと交換されていって、何曲も歌わされちゃいました^^;

今年のクリスマスケーキは娘の希望で。幼稚園の絵本に載っていたクマさんケーキ!幼稚園から毎月持って帰ってくる絵本の背表紙に、ゼリーで作ったトンボやプリンで作ったカタツムリなどが載っているんですね。「これ作ってよォ~」って毎回催促されつつ、「いつかね」で終わっていて(汗)叶えてあげていなかったので、今回はこれにしました。


Cloth and handmade life+++My shelf     ・・・布と手作りの生活+++-20051229
トッピングは、ほとんど娘が完成させたので、ヒドイ出来??ですが、と~~~っても楽しかったみたいで大満足☆でした。見本のクマさんはコチラです⇒


お正月は皆様ご実家や旅行に行かれるのかな??


皆様にとって来年がよい一年になりますように!!!

AD