ムチ子の部屋2014

ニコ動の踊ってみたに昔うpしてますた(笑)
今となってはいい黒歴史www
ニコ生は気分で放送しまぷ。
ムチ子の日常。

ようこそここへ♪

クックドゥードゥー(・∈・)♪

 毎日更新・・・たぶん・・・
ムチ子の公開マイリスト
mixiのムチ子応援コミュ
(活動してなさすぎて人数激減中wwww)
複垢アメンバー申請恐すぎワロエナイ
(独断と偏見で認証させて頂きますのでご了承ください)
※コメ返するってニコ動で豪語したから頑張るwww

皆様 いつもコメントありがとうございます
※メッセはちゃんと返信してるーよ!

$ムチ子の部屋2011

テーマ:
にゃー。ムチ子です。



ブログ引っ越し完了しますた!!!


新ブログ(ココログ)←


アクセス解析とかももっとリアルタイムで見れるし
変なサイズの広告とかないからいいかも・・・。

よろしくねー☆


p.s.
ここは残しとくから
メッセージはちゃんと見まするるるー!
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
にゃす!ムチ子です。


朝方ネイルしますた。



オレンジジェルにゴールドラメ。

最近爪を長くしようと思えません。
だって邪魔なんだもん。

それにしても爪の形がかわいくないな・・・

ムチ子女の子らしいパーツなくね!?

ま・・・いいか・・・(´ρ`)


---------- キリトリ -----------

朝方寝て、昼過ぎに起きました。

起きてすぐに携帯を確認。
飴主催様からメールがきてました。

「夕方位に降臨するかも★」

なので

「散らかってるけど・・・気を付けて来てくだしあ!」

と、返信しますた。

すると・・・

「行くよー!」

てなわけで、全然夕方前に降臨されましたw



暮らし安心クラシアンの人が。


(* ´∀`)b<ウソです!


これはムチ子宅のトイレタンクに
水が貯まらないという現象が発生したので
直してる鞭主催様の写真です。

横にちょろ~ら写ってるのはにゃん氏です。

2人の活躍により見事直りますた!!!
あたーーーした!!!

んでみんなでお話して~
鞭主催奥方にPC説明したり~
TV見たり~
お土産で頂いたミスド食べたり~

ミスドあたーーーーした!!!
久々に食べれてHAPPY(ノ´∀`*)♪

そして夜になってムチ子とにゃんは夕飯のため外出です。

飴主催様・鞭主催奥方、また遊びに来てくだしあ!


飴主催様へ
どんがらがっしゃーんってなんなかったっすw


---------- キリトリ -----------

今日のラーメンコーナー


今日は藤岡市にある『もりもり亭』です。

ムチ子注文の品↓



黒豚醤油ラーメン

煮卵うまし♪
ねぎともやししゃきしゃき♪

んでチャーシューではなく
炒めて味付けした豚バラ肉が乗っています。

スープは
たまり醤油独特の風味と
コクがあるのにくどくない喉越し。
麺と絡んでおいしいっす。
ちなみにあっさり系。


にゃん注文の品↓



韓国風とんこつラーメン

この店の創作ラーメンです。
韓国海苔とたっぷりラー油たっぷりの
あっさりとんこつです。

スープは
韓国海苔の風味が効いていて後引くうまさ。
コクはあるのに癖のないあっさりとんこつ。


そして↓



ミニソースカツ丼

ムチ子ソースカツ丼好きーー♪(ぽにょ風)


そんな感じでw

(ノ´∀`*)<ばーい

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす。ムチ子です。


昼頃になうしたけど
たこ焼き食べますたぞ!!

大根おろしたこ焼き!
( ゚Д゚)グラッチェ!!!!!!!!!

んでさっきラーメン食べました。



にゃん氏が作ったにゃんちょめラーメン。
いや!えんがちょラーメン!!!!!

最近全てにえんがちょしたいよね~(´ρ`)

なんて会話をしながら作ってました。

その間ムチ子は部屋の掃除してました。

明日鞭主催奥方と飴主催降臨予定です。
ムチ子が起きてたら( ゚ρ゚ )アゥー

・・・さっき掃除して少しマシになったけど
まだ何だか散らかってる気がする・・・

・・・気のせいか・・・?


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす。ムチ子です。


さっきDVD借りてきた~♪

買ってないハリーポッター2作と羊たちの沈黙。

今から見るにだ(ノ´∀`*)

まずはハリーポッターだぁ!



準備は万端(`・ω・´)シャキーン━━━!!

久々に甘いもの買い込んだじぇ!
甘いもの食べたら頭痛治る気がするんだも!

ちなみに
よっちゃんいかとチャンジャはにゃん氏の。
つまみだそうだ(´ρ`)


(ノ´∀`*)<ばいにゃす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす。ムチ子です。


温泉行って来たーーー!
ムチ弟子とにゃんも一緒にね~(ノ´∀`*)



温泉着いていつものように
まずはご飯!!!



おかんは蕎麦食べ放題。



ムチ子はロースカツ定食。



(´ー`* )))) あ~ん♪

うめえwwwwwwwwwwww

んで温泉だが
頭痛が酷過ぎて早めに上がってきますた。

でもジャグジー(3分)と
露天風呂(5分)は入ったよよよ。

露天風呂は雨降ってて
何だかいい感じでしたぞ♪

出てから大広間でアクエリアス飲みながら
1人でTV見てたっていう。。。

ムチ弟子とにゃんは20分程度
おかんは40分位待った気がする(´ρ`)

その間1人で風呂に来てる女みたいになってたお・・・

しばらくまたーりしてから帰宅しましたぞ★

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす。ムチ子です。


さっきゲーセンに麻雀しに行って来たんだけども
オーブ3つなくなた・・・(´;ω;`)ウッ…

黄龍への道のりは険しいざます( ´Д⊂

国士無双と数え役満に振り込んだざーます。
そしてムチ子の国士は断么九によって阻止されますた。

  ./  ̄/  ̄  / _|__ ___|_
    ―/     /   |/   /|
    _/  _/    |  _/|
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │二│三│四│二│三│四│二│三│四│◎│◎│◎│伍│|伍|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│◎│◎│◎│萬│|萬|


くっ・・・!

んで~もう少ししたら
おかんと温泉行ってきますね(ノ´∀`*)



最近のストラップはMYブームのでぶねこざんす。

(ノ´∀`*)<ヴァーイせんきゅ★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす!ムチ子です。


昨日は早めに寝たので
今日は朝の6時半頃に目が覚めましたぞ。

んで今・・・



昨日開けたけど飲まなかったお酒・・・

ムチ子「昨日開けたのに飲まないで寝たよww」

にゃん「覚えてない・・・」

にゃん「もったいないから飲んじゃお!」

ムチ子「は!?アホでしょwwww」

にゃん「全然飲んでないし~!」

ムチ子「ろくでなしやwwww」

とりあえず昨日開けた缶チュウハイを
FF9しながら飲みますた。(にゃんが)

そしてさっき・・・

にゃん「お酒なくなったー!持ってきてー!」

ムチ子「は!?アホでしょwwwww」

にゃん「持ってきてーーー><」

ムチ子「何時だと思ってんの!?wwww」

ムチ子「もうやめとけwww終わりや!!www」

にゃん「・・・・・(-_-;)」


何やら冷蔵庫へ向かうにゃん氏・・・

ムチ子「ちょ・・・?何持ってきた・・・?」

にゃん「べ・・・別に(-_-;)」

ムチ子「ばれてんだよwwwバロスwwww」

にゃん「ど~せろくでなしですよ!!!」


と。開き直った模様です。

ちなみに画像は2缶めw
バロスwwwwwwww

さてと。洗濯でも干そっと(´ρ`)


(ノ´∀`*)<ばいにゃす★

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす。ムチ子です。


夕方に実家行きますた。
にゃんとムチ弟子と一緒に。

あ。今日はMy brotherの誕生日です。
弟よ。24歳おめでとう。
学年的には1つ下だけど、早産まれなのでほぼ2つ違います。

んで!数日前は弟彼女の誕生日でした。
彼女もおめでとう!(この前メールしたけどね♪)

@でプレゼント贈ります。


んで実家で夕飯食べてきたんす。

にゃんはオトンと飲んでた・・・
飲みながら'80フォークソング熱唱してた・・・

深夜に帰宅したんだけど

車の中で↓

にゃん「ヒック!ヒック!ウィック!!」

にゃん「しゃっくりとまんない・・・」

ムチ子「しゃっくり100回出たら死ぬらしいよ(笑)」

にゃん「ええええええええええええ!!!」

にゃん「もうだめだぁ~;;死ぬんだぁ~;;」

ムチ弟子「・・・・(-_-;)」

にゃん「ムチ弟子;;私死んだらどぉする!?」

ムチ弟子「・・・・(-_-;)」

にゃん「反応無しかよ・・・冷たいいいいいい;;」

ムチ子「ははw眠いんじゃね?w」

ムチ弟子「・・・・別に(-_-;)」


完全に酔っ払いでしょ・・・
オトンと一緒に

ビール(ここまで1人で飲んでた)

発酵玄米酒

無添加スパークリングワイン

焼酎ロック(ライム)


tkオトン!
発酵玄米酒・・・
健康にいいからとか言って買って来たのに・・・
毎日ちょっとづつ飲むとか言ってたのに・・・

全部飲んだらダメじゃね!?wwwww

半分空いた時点で

ムチ子「全部飲んだら意味なくね!?」

オトン「寝る前に1杯づつ飲めばいいのか~wはははw」

ムチ子「そう!そうしなよ!w」

オトン「そうか~・・・そうか・・・(ソワソワ」

って言う会話繰り広げたよね・・・?w

その@光の速さで瓶が空になってた件w


話は戻るけどもさ

にゃん「コンビニ寄って~!」

ムチ子「はいはい」

そしてまたしても酒をカゴに入れるにゃん。
缶500ml2缶に350ml1缶。

ムチ子「まだ飲むのか・・・?」

にゃん「う・・・ヒック・・・ん・・・ヒック」

にゃん「しゃっくり止まんないーーーー!!」


にゃん「えんがちょーーーーーー!!!!


ムチ子・ムチ弟子(えん・・・がちょ・・・?)

ムチ子「何にえんがちょしたの?wwww」

にゃん「しゃっくり!・・・ヒック」


※「えんがちょ」とは
エンガチョは不浄のものを防ぐために囃したてる
子供による口遊びのひとつである。
定かではないが、エンは穢や縁を表し
チョは擬音語のチョンが省略されたもので
意味としては「縁(穢)を(チョン)切る」を表す。
口で「エンガチョ」と囃し
指先や身体で防御の印を結ぶことで
不浄なものの感染を防ぐ事が可能となっている。


にゃん「あと20回で死ぬ・・・」

ムチ弟子「まだそんなにしゃっくり出てないって!」

にゃん「・・・・・」


にゃん「えんがちょーーーーーー!!!!


ムチ弟子「(´ρ`)」

ムチ子「えんがちょしすぎじゃね?www」


にゃん「えんがちょーーーーーー!!!!


コンビニの中でえんがちょ連呼。

レジでは

「えんがちょ・・・えんがちょ・・・」

と呪文を唱えるようにえんがちょしつつ
ガサゴソと財布から何故か
百円玉3枚と十円玉6枚を取り出し

「えんがちょ・・・えんがちょ・・・」

とフラフラ徘徊する始末w

ムチ子「ちょwww360円何代wwwww」


この光景は・・・・

前にムチ子がハイパー酔っ払った時と似てる・・・(過去ブログ参照)
あの時は綾波と一緒だったな・・・(綾波ごめんね!うぇw)


レジ済ませてコンビニ出て帰宅後
ムチ弟子はバイバイヾ(゚ω゚)ノ゛

その@

にゃん「お酒注いで~!キャッキャッ♪」

ムチ子「はいよ・・・(-_-;)」

だがしかし!
酒注いだ@即寝wwwwww
1口も飲んでないやんけ!!!!

そんな感じでムチ子も寝ました。コタツでw


(ノ´∀`*)<ば~いちょめ!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす。ムチ子です。


にゃんが来た@PC占領されて放置だったから
下半身集中プログラムダイエットしたお!

20分位したんだけど飽きたから

パラパラ練習w



1時間半位?もっとかな?

tk鏡きったねwwww
割れてるしwwwwww

とりあえずパラ練位じゃ全然汗かかないし
ダイエットにならないよねw
息切れさえしねえよwwww

やっぱ踊りなれてると駄目ですねw

ムチ子髪の毛邪魔な時はダッカールで
ツインテ風にまとめまつ。


そんな話は(つ´∀`)つ置いといて~

今日ね!新しい友達できた!!
お互いの存在は知ってたんだけどさ
初コンタクトを試みてみますたw

無事成功とかキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!

お互いブログロムってたし
趣味も似てるし、さっぱりした性格も似てるし
絶対友達になったら楽しいだろうな~と思ってたんだよねw
裏表なさそうな所も好感もてたし~

裏表がありそうな子は仲良くなりたいとか言われても
どうしても一歩踏み出せないのですよ
(´ρ`)<まんどいの嫌い

tk初コンタクトで便通の話とかどんだけwww
バロスwwww

お互いを知ったきっかけは何だかあれだけども
それはそれで運命じゃね?
ありがたや~(ノ´∀`*)b

今度一緒にすんげーケーキ作るべ!!

そんな感じで!そろそろ寝まつ!!!

ではでは

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
にゃす!ムチ子です。


今日は結局掃除しなかったな~。。。

まぁたまにはいいか!!!

んで今日の夕飯↓



材料
・厚揚げ
・にんじん
・豚肉
・ピーマン
・くるみ
・にゃんが作ったソース

ヘルシー料理にしようと思ったけど
栄養バランス重視にした。
調子悪いからちゃんと栄養摂らなきゃ・・・w

それと



中華風スパゲッチ(ノ´∀`*)

材料
・パスタ
・牛肉
・青梗菜
・中華の素
・コショウ
・醤油
・茹で汁

ちゃんと食べて~水分いっぱい摂る!!
うん!!

ご飯食べた@風呂入って~



tk髪の毛の色だいぶ落ちたべ?

・・・目つき悪っwww

んでさらにこの@にゃんから連絡来て
駅まで迎えに来いって言うから



行ってきた。

パジャマに健康サンダルで(笑)
駅にいた人ドン引き(笑)

今日はそんな感じで~

(ノ´∀`*)<ばいにゃす

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。