家の近くにカフェがOPENしました~♪カフェる。


毎日のように家のベランダから目視していた覗くじー


さむさむですwwじーキラまだかしら~



さむーい日が続いております。。。雪だるまさむい。



みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね☆こたついぬ



こちらは、


さむーい日に関係なく袋に入られるfemmeさんカピバラ


☆さむさむ家☆-__.PNG

でも、基本裸ん坊なので、寒さに敏感な女子。

カピバラさん乾燥は女の敵よ!



☆さむさむ家☆-image.png

ちょっと…強気。カピバラさん



この頃、ふぁむさんはお掃除の時は


袋に入れられますwwwぽかぽか



しかし、じっとはできない女子のため。。。


じわりじわり。。。と脱出を試みています。コソコソ・・


そんなシーンをお届けします。カメラ





☆さむさむ家☆-__.PNG


待機中のギャルです。あんぱんまん


☆さむさむ家☆-__.PNG


睨んでますよ。。。顔 じー



『早よしろ。』ってことでしょうか?血の気が引く怖っ!!


窓も開いてますし…なるべくスピーデーに


お掃除してます。掃除汗



もぞもぞ。。。


☆さむさむ家☆-__.PNG


あっ!!sao☆おみ足でとる!



☆さむさむ家☆-image.png

なんでもないwwwぇ



☆さむさむ家☆-image.png

頭隠しておちり隠さずwwwshokopon



☆さむさむ家☆-__.PNG

どうやら息苦しかった様子。一息



☆さむさむ家☆-__.PNG

ゴソゴソと大変だね。じー・・



☆さむさむ家☆-__.PNG

なんか中途半端感があるみたいやけど~wwwん?ふきだし・・・



☆さむさむ家☆-image.png


えっ!!えっ


まだですっ!!♥akn♥ご、ごめん。



怒られてしまいました。aya


にほんブログ村 小動物ブログ スキニーギニアピッグへ 読んでくれてありがとうございました。ワラ★
にほんブログ村  



AD

コメント(8)