2009-09-01 01:36:37

cocka poo festival vol 4 Ⅱ☆

テーマ:おともだち☆

フリータイムを終えて、マダマダお友達と楽しんでいたい上げ上げむっくを一旦、捕獲=

自己紹介time!


MUCCU★MUCCU



MUCCU★MUCCU


MUCCU★MUCCU


MUCCU★MUCCU


そして、シッポフリフリ競争へトイプー


MUCCU★MUCCU


むっくは何とか。。。。4位に汗ららは何をしたら良いのやらはてなマーク状態で惨敗顔

この後、お昼を挟んで今度は走るGeme=


MUCCU★MUCCU


むっくはパパとマリオららはママと走りましたためいき

START前、笑顔でママ&ららの声援を受けたむっくムック


MUCCU★MUCCU


やっぱり走るのは苦手でした。。。。。


MUCCU★MUCCU


ららとママが走る姿を心配そうに見つめるむっくアップむっくの応援のお陰で順位は辛うじて付けて頂けましたなみだ

でも、結果よりも何よりも。。。むっくがこんな風に私とららを見ていてくれた事が嬉しかったなぁなき


Gemeの後のフリーtimeマダマダ元気に走る=むっくムック


MUCCU★MUCCU



MUCCU★MUCCU


だ~い好きなハート龍之介くんとでへッ☆


MUCCU★MUCCU


むっくがこーゆー風に積極的になるのって珍しくて。。。。この姿を見られたのもすごく~嬉しかった涙

龍之介くんしつこくしてごめんなさいあせこれからも仲良くしてやってくださいね泣く


MUCCU★MUCCU


ららもこの日はとっても×2楽しそうで音譜いつに無くお友達と一杯×2挨拶ができて良かったねヴァンクリ


MUCCU★MUCCU


家族揃ってとっても楽しい一日でしたはーと★

楽しい時間を、ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました花火


MUCCU★MUCCU


又、お会いできる機会がありましたらゼヒゼヒ仲良くして下さい犬2ハート

又、お会いできるのを楽しみにしていますスマイル



MUCCU★MUCCU


チョッパーファミリー麦わら海賊団今回もありがとうございましたにっこり

VOL5コッカプー祭り開催楽しみにしていますかおきらきら


こうして8月最後の日曜日は過ぎて行きましたくま

今日から9月に突入~だんだんお出かけしやすいシーズンになりますね上げ上げ

9月も楽しい事が一杯あるといいなぁぐぅ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

★MUCCUX2★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■出遅れました~

muccux2さん、こんにちは。完全に出遅れました(T_T)ごめんなさいm(__)m
そしてお疲れ様でした~♪今回、祭り初参加の、風の家っ子じゃじゃ馬娘、10ヶ月の、まりかです。
大分さかのぼってブログを拝見させて頂きましたが、素敵なブログですね。写真も綺麗だし、楽しそうだし、お友達の愛情が溢れてる感じ☆うらやましいナ!
むっく君、ららちゃん、次はまりかももう少し落ち着けるように頑張るから、一緒に遊んでね。
よろしかったら当ブログは携帯だけで作ってるつたないブログですが、リンクして頂けませんか?今後ともよろしくお願いします。

6 ■無題

先日はお疲れ様でした。
その前にお会い出来なかったから
今回も残念だな何て思っていたので
参加出来て良かったです。
ららちゃんとCHOCO仲良くさせて貰ってたみたいで嬉しい♪
次回は、もっとららちゃんとの絡みが見たです。

又、お会い出来るのを楽しみにしています♪

5 ■無題

わお~ 随分大きなオフ会ですね~
マイクまで 使ってるなんて~
本格的ぃ~~♪

ゲームやフリータイムも 凄く楽しそうです
むっく ららちん 楽しかったね~~♪

4 ■無題

今回は、雨が降らず~無事終了~良かったですねo(^▽^)o。もしや・・・Key家は雨男女?!?!

ママとララちゃんを心配そうに見つめてるムック・・・超↑可愛い~~~(///∇//)。
捕獲って(爆)

ららちゃんも楽しそう(o^-')b
そして、オ~バ~オ~ル!!!
ぶち可愛い!!!
似合いますね。

次回も天候く、無事終了する事を祈ってます。


3 ■無題

先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^ー^)ノ
また機会がありましたら是非是非宜しくお願いします♪

2 ■こんにちは^^

お祭りでは有難うございました!
とうとう終わっちゃいましたね。寂しいです~~。でも、やっぱり祭りは楽しかったですね!

お水をはなまるがごくごく飲んでしまって
すみませんでした^^;
自分の物は自分のもの、人のものも自分のものと思ってるようです(笑)
次回、お会いした時はもっとむっく君&とららちゃんとはなまるのからみが見れるといいなぁ~~♪

muccux2さんの素敵なセンスが満載な素敵なブログですね♪
地元ならではの貴重なお遊び情報も満載ですし!!
次回、参考にさせていただけたらなぁ~と思ってます!!
それと、リンクさせていただいてもよろしいですか?宜しくお願いします^^

1 ■お疲れ様でした~

さすがUPが早いわね~
ウチはまだまだ先かも・・・(-"-)

日曜日、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
お天気にも恵まれて最高に楽しい一日でしたね。
お手伝いも、ありがとうございました。
いつも本当に助かります。
またvol.5・・・宜しくね~←気が早い?


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。