2008-06-02 12:53:26

オフ会in F・D・G☆

テーマ:おともだち☆

日曜日晴れF・D・GでっyuukoさんKEIさんと計画していた

犬種不問!小型犬オフ会を開催~love heart

心配されたお天気も。。。。。当日ピッカーン晴れ

23組の参加者さんと楽しみましたラブラブ!


少し早めにFDGに着いたので~

しばし。。。。ランで遊ぶ事に音譜この男。。。。今日もやる気ですビックリマーク



   
   



   



   

入ってくるお友達が待ちきれないむっく。。。。。疲れると所かまわず寝るららあせる

そんなこんなしてると~お友達がゾクゾクと集まり始めた~~ハート




     




    







      
    




                                



    
    

   





    












    





    




お友達が一杯集まったところでsmile






オフ会の始まり~始まり~にこ

まずは皆でBBQニヒッ大空の下で食べるBBQは最高アップ

最高過ぎて写真はこんだけてん





そんな中。。。。。むっくはこの日も遊びたくて×2

ドックステーキも食べてる場合じゃない沈黙ガーン

BBQ中も友達の様子をキョロキョロ目

それでもビックリマークBBQを堪能して(笑)

お次は、貸切サイトに移動マリオ



むっくウキウキ音譜でお友達のもとへ~


     
ららもお友達と遊んでもらってるにこにこ




           


        



        



         


   


   



    



      




皆、楽しそうです~チョキ


    




    

むっくはこの日もあっちこっちでヨロシクやってるあせる



疲れた~はてなマーク一杯×2遊んだもんねすーぱーきのこ

こうして楽しいオフ会もそろそろ終盤に。。。。しょぼん

楽しい時間って本当にアッという間涙

最後に楽しい時間を一緒に過ごして頂いた皆さんとハート



ビックリな事に中学が一緒だった同級生のお友達がこのオフに

参加していて!!!!!!!!すご~く久し振りに会えて嬉しかったハートまた遊んでねべーっだ!チョキ




沢山のワンちゃん飼い主さんとお会いする事ができて

本当に楽しい時間を過ごす事ができました音符

皆さんありがとうございました~また一緒に遊んでくださいフレンチハート

今日は生憎のお天気ですが。。。。。

昨日、かなりハシャギ回った2ワンプードル2静かな雨の日を爆睡ぐぅぐぅ

過ごしております~(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

★MUCCUX2★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

またまた楽しいオフ会だったのですねー
お近くなら参加したかった(泣)

それにしても沢山のわんこちゃん達ですね♪
むっく&ららちゃんも楽しかったでしょうねー

13 ■すごーーーい

たくさんのワンコたち、仲良くあそんだんだね。

いつかPOOHも参加したいな~。

12 ■無題

こんばんわぁ~この間のオフ会で、むっく君のステキなカットに一目ぼれo(〃^▽^〃)oyuukoさんにむっく君の事きいたので、ちゃっかり訪問させてもらいましたぁ(≧▽≦)

お話できなかったんですが、うちのシフォンとチャマギン写真のせてもらってうれしい(^~^)
ありがとうございます♪

今度はゆっくりお話聞かせてください(*^ー^)ノ

11 ■こんにちわ♪

かなり遅い訪問になっちゃって、ごめんなさい(;^_^A

先日は、私の移植快気祝いにつき合って頂きホントにありがとうございましたぁ(=⌒▽⌒=)
とても、楽しい時間を過ごすことができました。
また、是非あそんでくださいねぇ♪

ブログ更新が、なかなか進んでいませんが良かったら覗いてくださいね(;´▽`A``

10 ■すごい!すごい!

可愛いワンちゃんが一杯~♪
あ~ん、楽しそう~♪
思わず萌~ってしちゃった

9 ■ありがとうございました♪

最後にずうずうしくお茶までおじゃましちゃってすみませんでした。
杏とみゆでmiyuanです♪

オフ会幹事お疲れ様でした♪
とってもたのしく参加させていただきました。
おうちも近所という事を知り親近感↑でした。
また是非ご一緒させてください(*゚ー゚*)

8 ■無題

日曜日はありがとうございました。
ちょっと大きめサイズのメルも参加させて頂いて
とっても嬉しかったです。
普段なかなかご一緒できないワンちゃん、飼い主さんともお会いできてとっても楽しかったです。

むっく君、ほんとイケメンですよね☆!
何度もメルのとこに遊びにきてくれて
嬉しかったです~。

途中、全力で追いかけてお友達のワンちゃんを怖がらせてしまってごめんなさい。
こりずにまた誘っていただけたら嬉しいです。

7 ■無題

日曜日はおつかれさまでしたぁ(*^。^*)
いいお天気だったねぇ♪自称晴れ女のあつまりだもんねぇо(ж>▽<)y ☆
すっごく楽しかったねぇぇ♪

何よりうちらのナンパなBOYS!!は楽しそうだったね~о(ж>▽<)y女の子いっぱいで大忙しだったね♪☆RINOAも相変わらずハイパーだし。。。人間ランだったよぉ(笑)('-^*)/
いい運動になったо(ж>▽<)y ☆

また近いうち遊んでくださぁいо(ж>▽<)y ☆

6 ■無題

日曜日はお疲れ様でした。
まさかmuccu×2ちゃんに会えるなんて思っていなかったから
ホントすごくうれしかったよ~♪
連絡先聞くの忘れて帰ってきちゃった。
また一緒に遊んでね~。

5 ■無題

昨日はありがとうございました。
幹事、お疲れ様でした。
いろんな犬種のワンちゃんと交流ができて楽しかったです♪
今日はあいにくの雨ですが、昨日は日焼けしちゃうほどのお天気の良さ。
晴れワンコさんがたくさんいたんですね。
また、ランやカフェで遊んでくださいね!

4 ■ありがとうございました♪

こんばんは~。ミニピンくりんのくりん母です。
日曜日はありがとうございました♪&幹事さんお疲れ様でした~。
本当にお天気もバッチリでしたね~。
他の犬種と遊ぶ機会が少ないのでとっても新鮮で楽しかったです!
くりんはムック君がちょこちょこと気になっている様子でしたが(♂だけど)何分、内弁慶なもので・・・
またお会いする機会があるといいな~♡

くりんの写真を載せていただいてありがとうございます!
アタシはこんなに上手に撮れない(^^;;嬉しいで~す♪

3 ■ありがとうございました。

白柴のあいちゃんとシーズーのパスのママです。
小型犬枠ぎりぎりなのに参加させていただいて
ありがとうございました。
あいちゃん、はじけてしまって、小さいワンちゃんたちに怖い思いもさせてしまったと思います。
この場をお借りして、すみませんでした。
パスはおじいちゃんなので後半は抱っこっでしたが、
とってもとっても楽しかったです!
これに懲りずに遊んでいただけたらと思います。

2 ■楽しかったです

こんばんは!!
チワワのレオです。(ムックちゃんと写ってました)
昨日は、お世話になりました。
オフ会に初めて参加させていただきましたが
楽しかったです。
レオも楽しそうでした。
ありがとうございました!!

1 ■無題

muccux2さん、日曜はお疲れでした~☆
なんとか無事終わって本当によかった(*´Д`)=з
いろいろ迷惑かけました☆
お天気にも恵まれて~私達日頃の行いすこぶるイイネ♪
またほとぼり(何の?)が冷めた頃開催しよう!

そろそろパスポートの期限が切れそうだけど今週くらいから
露入り!?
遊びに行けたらいいなぁ~
またまったりラン&ランチしようね☆
あっ、後反省会も~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。