2007-07-02 19:20:26

楽しい日曜日☆

テーマ:おともだち☆

7月最初の日曜日にこ

ワンコは愛嬌が命!ジャッキーと  

愉快な仲間たち  犬2のジャッキーくん

り~たんげさんとお会いする為

待ち合わせの清水へGO

一緒していただいたのはおんぷ

poohtyの徒然日記 のKEIさんハート

POOTYくん&RINOAちゃん犬2



清水の仲良しのお友達フレンチハートカールくん犬2

我が家のむっく犬2

らら犬2


待ち合わせは、この間もカールくん家に

連れて行って頂いたココペリさんCloudy

又、行きたいな~って思っていたお店に

来られてうれしぃ~キラキラ

しばらくすると音符

り~たんげさん&ジャッキーくん到着ハート



り~たんげさんワンコ用のシャツを

作ってらして、以前お願いしていた商品

持って来てくれましたニコニコ

早速試着~~!





かわいい~~ハート

サイズもピッタンコニコ


カールくんとはオソロ音符

カールくんカッチョいい~~すぽんじボブ



POOHTY&RINOAちゃんも試着中ハート

あっ。。。。このガラもめっちゃカワイイ↑いいなぁ~好物

り~たんげさんブランドハートアマ~ビレかなりカワイイですラブラブ

詳しくはり~たんげさんのブログ までど~ぞキラキラ

皆、シャッを無事GETチョキランチしながらのおしゃべりタイム

時間を忘れて楽しみましたぁはーと


ココペリさんでランチした後~DEPTで遊ぼう~ためいき

と言って移動したのですがビックリマークさすが日曜日アップ

DEPT満員~で入れず・・・・・ショック!


PIONさんへ~すーぱーきのこ



インテリアショップの隣にあるPIONさんコーヒー

テラス2席のみワンOKハートベーグル&ケーキ

がメイン食パン飲み物は沢山種類があってお茶

するには最高なお店でした多分キノコw







ここでも時間を忘れおしゃべりに夢中になり

気がつけば写真がないっっガーンあせる
色んな話がたっくさんできて本当に楽しかった~べーっだ!

ここでカナリの時間になってしまい・・・・・

さみしいけど・・・・り~たんげさん達とお別れしょぼん

ジャッキーくん・り~たんげさん・ママさんありがとう

ございましたニコニコ是非×2又、お会いしたいですラブラブ

皆さんとバイバイパーした後地元同じチームのKEIさん

MCCUX2は帰り道にあるDEPTに寄り道~にひひ


DEPTセールでラッキ~チョキ



もう、少し暗い時間になっていたけど

親戚さん同士で遊びに来ていたお友達に会えましたハート


























お友達いっぱい~~好物むっくかなり嬉しそうでしたハート

興奮したむっくを抑えつつ写真撮りつつだったのでガーン

微妙なお写真ばっかになっちゃったしょぼん

飼い主の皆様ごめんなさい~あせる又、お会いできる機会が

ありましたらヨロシクお願いしますにこチャン


7月最初の日曜日、沢山のお友達に会えて楽しかった~にこ

皆さんありがとうございましたsmile

又、是非×2遊んで下さいばいばい


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

★MUCCUX2★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■遅くなりました!

サイトやっと見つけました!真紅と花梨のオーナーWW女将です!
22日楽しみにしてます!
宜しくお願いします。

20 ■masakoさんへ★

お友達に会えてとっても楽しい日曜日になりました♪り~たんげさんのシャツかなりカワイイです(o・v・o)
シンプルな紺&グリーンのボーダー大好きなんです~

19 ■airiさんへ★

私もいつかお会いしたいです(o・v・o)
バトン、勝手に回してすいません(;_;)
お忙しい所、お手数ですがいつでも良いのでお願いします(>人<)

18 ■ちわぷーさんへ★

満喫の日曜日でした♪
清水にはカフェが沢山あって良いですね(o・v・o)
羨ましいです~
DEPT何気に行ったらセールでラッキーでしたぁ(>_<)

17 ■り~たんげさんへ★

バトン~楽しく受けさせて頂きました(o・v・o)
こちらこそ、有難うございました!
シャツとっても気に入りました♪
ボタン!そ~ですよね(^o^)
お~そこまで(>д<)ってビックリしました☆
り~たんげさん、さすがです(゜_゜)
こちらにお越しの際は是非~×2声掛けて下さい(^_-)又、お会い出来るのを楽しみにしていますっ☆

16 ■nanaママさんへ★

私もおしゃべりが楽しくて…ついついカメラ忘れてしまいます(>_<)
最近は少しましになったはずだったのですが…(^_^;)まだまだダメです(>д<)
お友達とのお喋りは本当に楽しいですよね(^_-)
皆さんのおかげで楽しい時間すごしました!

15 ■ももさんへ★

皆さんのおかげで、楽しい日曜日になりました~
(o・v・o)
仲良しのお友達って本当に有難いです♪

14 ■なおシステムさんへ★

色々、行って来ました♪
又、少しづつ色んなお店に行ってみたいな~
お洋服カワイイですよね☆シャツなのにお値段、リーズナブルでシンプルな所がかなりGoodです(^_-)

13 ■浮雲さんへ★

ワン飼いさん達と楽しい時間を過ごさせて頂きました(o・v・o)
ワンショップのセール!
人間のショップと同じような時期にセールやっています~チェックしたらかなり一杯あるんじゃないかと思いますo(^-^)o

12 ■ノエルハウルさんへ★

こちらこそ偶然お会い出来て嬉しかったです♪
又、どこかで会えたら!
是非×2遊んで下さい(^o^)

11 ■モッピ~さんへ★

沢山のお友達と会って、色んな所へ行ったので~
2ワン帰りの車の中ですでに寝に入り(>_<)
かなりのグッタリ~ナでした(^_^;)

10 ■無題

とっても楽しそうな日曜日ですね~
沢山のお友達に会えて
むっく君もららちゃんも楽しかっただろうな~
りーたんげさんのシャツもとっても可愛いですね!
お似合いです~♪
来ているボトムにもとっても合っていますね!

9 ■無題

MUCCH×2さんは、ホントに行動的ですね。
むっく&ららちゃんもいつも楽しそう♪
いつか、私もお会いしたいです。

バトン・・・近々アップしますね。(すみません、遅くて)

8 ■無題

こんなにたくさんお友達にあえるとうれしいですよね~(>▽<*)
そして、り~たんげさんのシャツも、可愛くってお似合いです♪
DEPTもセールやってたんですね!
最近行ってなくって(^^ゞ
ほんと満喫の1日、楽しませて頂きました!!

7 ■アリガトウ

muccux2さんにはいろいろアリガトウを言い忘れてました(◎´Д`A"
まず、
バトン!受け取ってくれてアリガトウ~~~~
記事にコメ出来なくてごめんなさい。・゚・(ノε`)・゚・。

そして、AMABILEのシャツ紹介してくれてアリガトウ☆
ちなみに、気付いたかもだけどシャツのボタンの右上or左上
男の子使用と女の子使用で作ってみたので、どっちが間違えたって訳じゃないのであしからずぅ('-^*)/
とりあえず、むっく君の型紙は永久保存しておきますね(笑)

DEPTはまるでプードルオフ会ですね~
楽しそう♪♪♪
また、一緒に遊んでくださいね!
今度朝霧に行くときは連絡入れます(○゚ε^○)v ィェィ♪

6 ■無題

おニューのTシャツ、似合ってますよ~!!
皆さん、おしゃれですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もついつい、お喋りに夢中になって、カメラの存在を忘れます(^▽^;)
しかも、わが子の写真が少なかったり~。。。
ブロガー失格です(笑)

7月も、むっく君&ららちゃんのブログを、楽しみにしてますね~♪

5 ■みんな

オシャレしゃんね!
ナカヨシなオトモダチワンコがいて
うらやましいなあ~~~!
楽しい日曜日 良かったでしゅねヾ(@^▽^@)ノ

4 ■無題

お~いろいろ行ってきたんですね★
楽しそう!!
ココペリさん私もまたいきたいな~って思いながらいつも新規に行ってしまいます(笑)
手作りの服かわい~(≧∇≦)b 
似合ってるよ!!

3 ■無題

素敵な休日ですね~!
ワンコ飼いの方とゆっくりお茶とかしたことが無いので憧れでございます。
ワンコショップでもセールってあるんですね~。
ワンコ服ってなかなかお財布に打撃が大きく、指を咥えることしばしばですが、自分も今度チェックしてみます(≧ω≦)b

2 ■無題

こんばんは!!
昨日は偶然お会いできてうれしかったです!!
でも・・・私の撮った写真、暗くて全滅でした。。。
残念です。

また、どこかでお会いできるといいな☆
ムックくん、ララちゃん、遊び好きのノエルハウルと遊んでね。
ちょっと激しいけど。。。

1 ■無題

いつもむっく&ららちんはお友達に囲まれて
幸せそうだなぁ~\(^o^)/
洋服も似合ってるし かわいい♪
裸族のモップがその場にいたら・・・一匹だけ浮くこと間違いなしだっ(汗)

帰ったらグッタリ~ナかな?笑

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。