ムック オフィシャルブログ「MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~」Powered by Ameba

ムック オフィシャルブログ「MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~」Powered by Ameba


テーマ:
ついに来ました石岡市民会館!  こんにちは、ゆっけです。 
なんか心がワクワクとかザワザワとかでよく分からなくなり、いてもたってもいられなくなった私は前日の4日に石岡入りしました。 

お昼過ぎにはついたので、たまには歩いて市民会館までの道をふらふらしてみよう!と思い小学校の頃の通学路を歩いてみました。 小学生の頃から、、だと背も1メートルくらい伸びたのかなあ。 あっという間に歩けてしまいます。  途中、市民会館のちょっと手前にお花屋さんチューリップ赤があったとおもうんだけど、そこが親友の家でさ、いつもそこによって一緒に学校までいってたからさ、寄ったの。   すぐいたのw   なのでちょっと一緒に『なつかしいなあw』なんていいながら散歩しました。

そして、保育園いってみよっか!なんてことになって寄ってみることに。 

mini_160304_1630.jpg
これ保育園の門です。  かっっっっっっっこいいでしょ!w  保育園の頃は地面ばっか見てる子だったから気づきませんでした。

5才の時にお世話になった先生に会えてめっちゃ嬉しかったあアップ  それにMUCCを知ってくれてる先生がいた事も嬉しかったなあ!ニコニコ 『SuG知ってますか!?』って先生もいたなあw  うん!知ってるよ!w 



そして保育園の中を案内してもらえる事に!   もうほんっっっっと当時の匂いそのまま!!! 一気に5才のときの気持ちにもどります! いい意味で!  発表会(主に病気の子供役)とかやる広い部屋で保育園のみんなともちょっとだけ遊びました!  こんな髪の色の男の先生とかきっと居ないだろうからかすぐにまわりに集まってくれる子供達!  わいわいしました。 気分がよくなる私。  1分後、子供の皆様達は元の遊んでいた場所に戻っていました。  
でも一緒に写真も撮れたし、 帰り保育園の門をくぐる、、位の時に2階の窓がガラガラーって開きました。 するとさっきの子供達が、、、



『あしたこんさあとがんばってねえええええええ!!!!!』



ぎゃああああ!!! 友人に『やばいうれしいどおしよう///』なんていいながら、2階のみんなにむかって叫びました。


俺『ありがとおおおおお!!がんばr、、、、』
窓『ガラガラ!ピシャッ!』
俺『えええええwwwww』

友人爆笑。   でもいいんです。    すっごくパワーもらいました!   



そして、おばあちゃんちや実家でゆっくりしながら、母親のごはんとか大好きな稲吉屋の餃子を食べて元気いっぱいで明日をむかえます。  ライヴ前日に実家にいる感覚ってのも新鮮でした。  おやすみなさい、、、。





3月5日、晴れました!晴れ運動会の朝みたいな気分です!  通学路をメンバー車にのって会場入りします。  不思議な気持ちですw
小川高校の文化祭の時も感じた感覚、地元にクルーの皆さんがいる!ていうなんというかこれもまた不思議な気持ちw 更にAKiが来て不思議さ倍増w  もうそれだけでなんか楽しくてさ、絶対に浮き足立たない!が密かなテーマでしたw  

リハーサル前にみんなで市民会館バックで写真撮影。


そしてリーダーと青さんと石岡小学校の校庭を散歩しながら写真撮ったりしました!

会場にはたくさんお花も届いていてうれしかったです! みんなありがとう!

mini_160305_1259.jpg



みんなにもおすすめした荻野精肉店のコロッケとメンチも! 中学生の頃の冬を思い出す味でした!大好きです!


この日は輸血子さんも楽屋に遊びにきてくれててさ☆
俺の携帯使って勝手に写真撮ったりしてた!B.O.Bさんにいろいろやってもらえるってすごいなあ☆っておもいました。


そしてついに本番!  
とてもいい感じにできました!  浮き足立って空回りしないことに成功しました!  めっちゃ楽しかった!!   

アンコールのセッションではリーダーが番長でした。 この日のゲストの青さんとのデュオ『国府公園の闇』はさいこうでしたw 30分のトークも袖で聞いてて俺も入っていきたい衝動を押さえるのに必死でした。  

初日からして濃すぎな石岡公演、、、 明日はこれを超えるくらいがんばらないと! 

そんな初日が終わり、みんなで打ち上げで焼き肉へ!  この焼き肉があるから1ヶ月は焼き肉を我慢しました。  それくらい大好きな焼き肉やさんです!  その後は地元の友人達の席にも参加し、クルーに紹介した居酒屋さんにも顔を出し、青さん達がのんでたお店にも顔をだし、、とにかく初日から最高な石岡の夜を満喫しましたw   
twitterとかでいっぱいきてたけどみんなも石岡の夜を楽しんでくれてたみたいで嬉しかった!


さいこうな初日をありがとう!  

明日もがんばるね!


(ってこの日の夜の俺はかきたかったはずです!w ) 



YUKKE
いいね!した人  |  リブログ(0)
ムックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み