ムック オフィシャルブログ「MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~」Powered by Ameba

ムック オフィシャルブログ「MUCC THE RIPPER~切り裂きムック~」Powered by Ameba

★ LIVE&EVENTS ★
MUCC TOUR 2016 開催決定!
ツアースケジュール・詳細はコチラ


★ RELEASE ★
期間限定配信 Digital Single「ブリリアント ワールド」
【配信期間】2015年12月24日(木)~2016年1月5日(火)
配信は終了いたしました。

DVD「F#CK THE PAST F#CK THE FUTURE ON WORLD -Paradise from T.R.E.N.D.Y.-」発売中!

Mini Album「T.R.E.N.D.Y. -Paradise from 1997-」発売中!
2015年6月24日(水)発売
詳細はコチラ


★ OTHER ★
オフィシャル携帯サイト「虚無僧DU MODE」はコチラ




テーマ:

ついに更新が追いついたああああああああああっっしゃあああいうでぃおいぇpg!!!!やったああああああああああああああががっがああg!!!

ゆっけです。


久しぶりのライヴハウス、そしてリキッド! どんなM.A.Dになるのかワクワクして起きました。にわとり
もう知ってると思うけど、昨日はこのツアーにゲスト出演した後輩バンドが5バンド、アンコールで飛び入りすることになっていました。
mini_160331_1148.jpg


このことが決まったのも札幌の2日目w  かなりスリリングなタイミングできまりました。 
せっかくの全員番長だしね!


MUCCとAKiが各1バンドとタッグをくんでやることになり、俺はDIVとくむ事に!
曲は『FANTASTIC BABY』です。 忙しかった中練習してきてくれたDIV!   ほんとありがと!

しかしだ。

当日のお昼頃行われる会場でのリハーサルに仕事でこれなかったDIV。 

フロアーではMUCCAKiメンバーと、それぞれタッグをくむ後輩バンドがくっついて打ち合わせとかを初めています。  

(おおおお、、、なんかみんなバンドを召還したみたいでなんかかっこいい、、、、俺の仲間は、、、、)

STAFF『DIVリハは間にあいません。』
ゆっけ『了解です。』

この日もぎりぎりまで色々お仕事のDIV。  つまりYUKKE&DIVはぶっつけ本番になりましたw 

しかしSEの確認やらで一応リハーサルはやることに。 一人で。


フロアーにこの日の出演者30名近く。スタッフたくさん。が見守る中、SEがなり幕があき、孤独の福野の登場です。   私はたった一人でファンベビを歌い、踊り、叫びました。 DIV!はやく助けにきて! しょぼん


本番、AKiもかなり熱かったね! 最後まで刺激してきやがります。 
MUCCも久しぶりのライヴハウスってこともあってすげー熱くなりましたステージも灼熱です炎

そしてついにきましたお祭りセッションタイム!!!!! 
トップバッターなので急いで準備をしてステージ袖へ。するとそこには『おはよーございまーす!』



おおおおおおおおおおおおおおおおおおDIV!!!!!!!!!俺の仲間ああああああ!!!


そしてSEスタート!    
幕があいて、、、
俺も出て行って、、、
『いくぜ恵比寿ー!地獄のFANTASTIC BABY!!』




!!!



(あ、、、、イヤモニしてねえwwwwwwwww)
一瞬で汗が!!!w   だけどきずいたチサがうしろから直してくれました!! ありがとw 


いやあああああああああ楽しかったああああああああ!!!!!  最高楽しかったあああああああああああ! 


ありがとうDIV!




そして各メンバーのセッションにバトンタッチ! みんなめっっっちゃもりあがってた! 
細かいレポはあとであがるとおもうからおたのしみにね! 

そしてKenさんを交えてのセッション、そして『MARBLE』です。 この日の『MARBLE』は、全員でましたwww


もうめっちゃくちゃ!!!www   1歩もあるけないくらいのわちゃわちゃ感!  それでもなんかすごくいい空気感!   個人的にはドラムの後ろで大熱唱してる弐の姿が印象的でしたw 

もうなんか最高でもうだめだ、、、ってなっちゃう。   夢みたいね!  


いい追加公演初日になりました!   参加してくれた後輩バンドのみんなありがとね! 


さあ!   いよいよ明日で終わっ、、、、ちゃうのか、、  メソメソ、、、しないで明日もガンガンいくぜ恵比さqっがあああlぎびゃおrwぺk:;fsl!!!!!!!!


YUKKE
いいね!(343)
ムックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み