小坂明子プロデュース公演
「One Night Twinkle」Vol.6
~小坂明子と仲間たち~
 


2011年6月10日(日) 六本木 STB139 スイートベイジル
満員御礼、有難うございました。

詳細、お申し込みは小坂明子HP「MUCAL」 で。


☆CD「遠い夜に抱かれて」 発売中 


☆NHK教育テレビ「モリゾー・キッコロ 森へ行こうよ」  放送中 
   (作・編曲担当)






 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-31 22:24:15

出会いはステキ!関西体験レッスン

テーマ:のんのんじゃんるプロジェクト
3日間で16名、22コマの体験レッスン
しかも初対面の方ばかり、、、どうなるのかなって
始める前はちょっと不安だった。

でもでも、皆さんきちんと来て下さって
照れながらも真面目に歌って下さって。

生徒さんも「今から何を言われるんだろう」って不安そう。
だから、良いところ、ちょっと良くないところを指摘させて頂き
その方に少しのアドバイスをするだけで見事に歌が変身!!

全員から「すごい!!こんなに声が楽に出るなんて!!」と
感動の共通語をいただいて帰ってきました。
あと、音楽大好きな気持ちもいただいて帰ってきました。

関西レッスンなんて無謀かなあって心配したけど
早速のんのんじゃんるに入会下さって、これからも毎月
関西レッスンは通うことになりました。
やってみて良かった!!!

ではまた9月にライブと、レッスンとでお邪魔します~!!!

西宮校 夙川NUVUスタジオ


京都校 烏丸リンキィディンクスタジオ



9月のライブは木村早苗ちゃんと一緒に
お待ちしていますね!!!




小坂明子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇

Amebaで芸能人・有名人ブログを書きませんか?

アメーバブログでは、芸能人・有名人ブログとしての登録をご希望される
著名人の方/事務所様を随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み