いきずり(劇団はへっ 改め)公式ブログ

2010年 桜美林大学にて旗揚げした いきずり(劇団はへっ 改め)のブログ。


テーマ:
こんにちわ。
こんばんは。
はじめまして。
出演致します、植浦菜保子と申します。

劇団名を改名されたという事で、いきずり、としては初めての公演!
そんな、新たにはじまる時間をご一緒させてもらえるのは、なんだかわくわくします!

主宰の木村さんとは、昨年末に今回の公演の内容をお話して頂いたのですが、
それからずーっと作品のことがカラダの片隅にある感じがしていて、
きっと、それは、人の営みに通ずるお話がたくさんあったからなのかなぁ。
と、思ったりしております。

遥々、横浜まであしを運んでくださる方々、ひとりひとりに、どこか触れる事ができる作品にしたいなと思っております。。!


話がかわりますが、
6月に入りましたね。
いつの間にかみんな半袖!
本番も近づいて参りました。
先日、衣装合わせをしましたよー。






あれ!中藤さんの写真しかない!
みんなに大人気の中藤さん!
ピンク着て嬉しそうな中藤さん!
ピンクは却下になった中藤さん!

こんな感じ?に、楽しく、じっくり、稽古はすすんでおります。
6月18日~21日
横浜STスポットです。
足元悪い時期かもしれませんが、お待ちしております(^_^)

うえうら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。