個人情報保護士

テーマ:

朝陽行政書士事務所の前田です。 (●´ω`●)ゞ


今朝がた個人情報保護士のプラチナカード更新案内が

やって参りました、いやいや、ずっと昔の

更新期限内に、更新してないし~、

って思いましたら、なんと今まで更新してなくても許してやるとのこと、

今、既定の手続き&、講習を受ければ

マイナンバー対応にしてあげましょうとの太っ腹、

早速、申し込みました、せっかく試験受かったんですしね、

ありがとうございます。


さ、夏も近いことですし、今日も、もろもろ

がんばりましょう、では、失礼。


AD

産総研福井開所記念セミナー

テーマ:

朝陽行政書士事務所の前田です。(●´ω`●)ゞ


先日は近畿経済産業局バイオ医療機器様へ突撃しまして

とっても参考になるお話を聞いてまいりました、

忙しいところ、本当にありがとうございました。(#⌒∇⌒#)ゞ


そして4月22日は産総研サイトが県技術センター内に開所したのを

記念するセミナーがあります、県内の医療機器関連ですので、

顔を出して、いい出会いを探しましょう!

最近福井の医療業界!ほんと頑張ってますよね!


医療機器参入を考えている企業様!お声掛けいただければ

飛んで行っていい仕事しますよ~!




AD

少子高齢化

テーマ:

朝陽行政書士事務所の前田です。(●´ω`●)ゞ


私仕事で頻繁に原戸籍を取りますが・・・、

最近戸籍見ててよく思います。

最近の皆さまはお子様少ないですね、


少子高齢化・・進みますよね、笑止恒例化じゃないですよ。


昔は普通に子供10人とかいらっしゃいます、

今じゃあ1~2人が当たり前、そりゃこうなりますよね、

産めよ増やせよと言えば問題になる時代、

でもこのままでは先行き恐ろしいことになります。



国家に子供産んでね、って言っちゃいけないって言うんだから、

将来、国に老後の世話を頼むのもおかしな話、

政治家の皆さま舵取り大変ですね…、

でもこれが民主主義なんですよね。



AD