こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ

明日から3連休です!
あれもやろう、これもやろう、とリストアップしていたら、
とんでもないことになりかけたので、止めました(^▽^;)

詰め込み過ぎるのもあまり良くないので、ほどほどな連休にしようと思います。

さて、今日はショップに新作をUPしました。
久々の新作です。
ここ最近、新作(?)が続いていたので(^▽^;)

クリスマスまであと1ヶ月、ということで、クリスマスツリーのチャームを使ったプチチャームです。
お値段もプチです。

 
Happy X'mas04

クリスマスツリーのチャームに、雪のイメージのマグネサイト、トナカイのお鼻のイメージの真っ赤な珊瑚を合わせました。


 
Happy X'mas05

クリスマスツリーのチャームに、ミルキーな赤いハートと、タイガーアイ、ミルクジェイドを合わせました。


ひたすら「クリスマスカラー、クリスマスカラー」と考えて、天然石を合わせていたら前に進めなくなってしまったので、
赤を使うこととパワーストーンとしての意味合いを考えて、この2つを作ってみました★

同じチャーム、「赤を使う」という同じコンセプトにも関わらず、
印象がずいぶん違うチャームになりました。

ゴールド系のクリスマスツリーのチャームは手元にこの2つしかなかったので、
もちろん1点ものです♪

是非、ショップを覗いてみてくださいね(*^.^*)


ネットショップ・Mu'swillfulshopで、ハンドメイド作品の販売しています★

よろしくお願いシマス(●'w'●)

ショップURL: