苺大福が大好きです。

色々な苺大福の食べ比べをしています。
ハンドメイドもポチポチやってますよ~。


テーマ:
こんばんはヽ(´・∀・`)ノ

今日は、インスパイリングエクササイズの日でした。

いや~…いい運動になった!という感じです。
中々キツイプログラムでした(`-д-;)ゞ

そして、諸事情があり、私にとって、今日が最後でした(ノω・、)
半年間、あっという間でした。

体型、少しは変わったかな?

これからも、マイペースにエクササイズは続けようと思います。

先生、生徒の皆さん、ありがとうございました!!!

さてさて、話は変わりまして、今日はネックレスでもご紹介しようかな?と思います。
個人的に凄く気に入っているデザインのネックレスです( •ॢ◡-ॢ)-♡

{CFB4AA9E-A4B9-4D3E-9AD9-F526333BEF88:01}

万能パワーを持ち、さらには他の石のパワーをUPしてくれるクリスタル(水晶)の蝶を使用した、
アシンメトリーデザインのネックレスです。

トップ部分には、
希望と愛を育んでくれるムーンストーン、
肉体年齢を若く保ち健康をサポートしてくれるアベンチュリン、
良い人間関係を構築してくれるフローライト(グリーン系)、
物事を順調に進めるサポートをしてくれるミルクジェイド、
持ち主の清らかな魅力を引き出してくれる純白のパール
を使用しました。

天然石、盛りだくさん!贅沢仕様ですヽ(。>▽<。)ノ

チェーンはダイヤカットのボールチェーンを使用しているので、キラキラしてます★

クリスタルの蝶と、トップのモチーフの位置関係は変えていただけるので、
気分によって、様々な着け方をしていただきたいなぁ、と。

長さもそれ程長くないので、スーツなどにも合わせやすいと思います。

様々な面でサポートしまっせ( •ॢ◡-ॢ)-♡

そんなネックレスです★<


コチラのネックレスはネットショップ・Mu'swillfulshopで、販売中です。
よろしくお願いシマス(●'w'●)

ショップURL:

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

む~。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。