むぅちゃんといっしょ

うちにやってきたロシアンの男の子と女の子の成長する毎日を可愛くお届けします・・・

                                      $むぅちゃんといっしょ-武蔵の赤ちゃんのころ
武蔵のこと


お誕生日:2012年5月6日 出生地:高知 ♂


武蔵が1ヵ月のころキャッテリーさまからいただいた写真ラブラブ

この写真をみたとき。。。なんてほんわかした子だろうと思ってこの子に~ニコニコ


4兄妹のなかで一番おとなしくておっとりさんだと2ヶ月目に言われ・・・

ワクチンもほかの子より1週間遅れ汗


なんだか可愛すぎるのです。。。

どんなふうに成長するのはてなマーク

とっても楽しみなのです。。。



うららのこと                              
$むぅちゃんといっしょ


お誕生日2013年3月11日 出生地:高知 ♀


うららが1ヵ月のころキャッテリーさまからいただいた写真ラブラブ

パパはおんニャの子というのもあってメロメロショック!


またしてもおとなしい子と言われましたが、、、

順調に成長~音譜


2013年5月19日家族に迎え

もしかしたら、、むぅがやられちゃうかも・・・

どんな兄妹になるか楽しみでもあり不安でもあり。。。



テーマ:
遅くなりましたが、
おめでとうございますカナヘイきらきら

今年も
どうぞ
2にゃんを
よろしくお願いいたします

{7DD06AA1-4ADE-4100-A9CD-163A9418D0F6}

今年初の
ふたりで一つのお家
暖かかったからか
なかなか見られませんでした、、

手前がうららカナヘイハート
後ろが武蔵カナヘイハート

なんとか元気?に
新年を迎えてくれましたあんぐりうさぎ

体重も最近は3.4kgのむぅと
3kgのうらで安定しています

もう少し食べてくれてもいいんだけど
少食のむぅ、、

そして沢山食べて
暴れて、、
出す、、カナヘイ!?うら、、

{107CD124-905B-4621-B921-FE7AF441F0DE}

↑こっちがうら

{8C3942C6-B8EB-43BA-BC9E-D08E7588DD6F}

こっちがむぅ、、

みなさま
寒いので気をつけてお過ごしくださいませとびだすうさぎ2






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。