今日は東京の気温25度の天気予報!!晴れ

暖かいを通り越して、ちょっと汗ばんでしまいましたえーん

天然の毛皮を着ているわんこ達も、暑いでしょうねアセアセ

短めカットのオーダーも増えてきて、季節の変わり目を実感しますひらめき電球

 

 

レオンくん、今日もレトルト入りのご飯がおいしかったのか

ペロッとゴキゲンな様子ですウシシ

 

陸くんはお泊りに来ましたウインクポカポカのランで

のんびり過ごしていました爆  笑アップ

 

シャンプーに来たわさびくんとトリミングに来たクラッチちゃんウインク

あいさつをして同じダックス同士、仲良くしていました照れ

 

桃代ちゃんは少しの間ムーワンでお留守番ですウインク

ランの窓の外を眺めながらのんびりしていましたラブラブ

 

初めましてのセツくんはエチケットのお手入れをしましたキラキラ

とってもお利口さんにできました爆  笑チョキ

 

わさびくんはシャンプーをしてサラサラヘアーになりましたウシシ

お写真の時におやつを見せると、パタパタと足踏みをして

上手に待てができましたしっぽフリフリルンルン

 

クラッチちゃんはトリミングで飾り毛をカットしてスッキリウインク

お写真もじーっと座っていて一発撮りできました乙女のトキメキ

 

ブンくんは今日もトリミングでスッキリ照れラブラブ

ブンくんのお手紙を書いてると、自分のだと分かったのか

すごく反応していましたひらめき電球

 

ヘイハチくんも短めのカットでスッキリウシシ

毛玉とバイバイして過ごしやすくなりました流れ星

 

シュンくんとコタロウくんは今日は一緒にお写真を

撮りました爆笑2人もバッチリカメラ目線で

息ぴったり音譜温泉浴もくつろいでくれました照れ

 

こたつちゃんはお泊りですチューラブラブ

元気いっぱいで人懐っこくてとっても可愛いですラブ

 

チャイちゃん、今日はこれからの気候に合わせていつもより短めカットウインク音譜

だんだんと伸びてきたお耳が、女の子らしくて可愛いですハート

 

クロスケくん、今日はトリミングでスッキリ小熊さんに変身アップ

お肌の調子も良くなってきて良かったね!!爆  笑星