7月19日

テーマ:

今日から本格的に夏休みが始まりましたねべーっだ!早速、花火大会やお祭りが各地あるそうです目

ですが天候は曇り。。。ただいま雨も降っておりますあせるこれは中止なのでしょうか??

しょっぱなから残念な夏の思い出ですねダウン



ももたね君おはよーー!!朝はラン独占で走り回っていましたDASH!

今日からお友達たくさん来るよーーべーっだ!


ケン君は急遽ムーワンでお留守番ひらめき電球

パパ達がシャンプーもつけてくれたので後でシャンプーしようねニコニコ


ハニちゃんはお泊りに来てくれましたキラキラ

お友達が多いのでお邪魔にならないようにそーーっと端っこで見つめています目ラブラブ


シャロン君も今日からお泊ですべーっだ!

元気いっぱい音譜相変わらず甘えん坊さんですラブラブ


初めましてのれみぃちゃんはムーワンでお留守番中ビックリマーク

とっても大人しく過ごしていますぺこ


お久しぶりのレオン君はポイントで温泉浴中温泉

湯加減はどうかな??


夏なので短めにトリミングしましたアップとっても楽しかった様子で

帰るのをためらっていましたーにひひ



ウレちゃんはシャンプーですキラキラ

今日はご用時の為すぐのお迎えでしたがお利口さんで頑張ってくれました合格ラブ


るるちゃんはママ達がスパに入っている間にシャンプーですおんぷ

るるちゃんにはハチマキが大きかったですねラブラブ!


ケン君シャンプーして身支度バッチリですチョキ

お迎えまでもうちょっとだよべーっだ!


ブン君もトリミングに来てくれました上げ上げ

短めカットに挑戦しましたぺこ今日もお利口さんでお写真もバッチリだね好



ドリーちゃんもトリミングですにこ

今日もドリーちゃんカットで可愛く変身ですWハートカット中もスタッフをじっと見つめて頑張ってました目


クク君&ソラ君はお泊りです音符

少し緊張気味ですが2匹でのびのびとランで過ごしていましたきゃー頑張ろうねっグッド!




クリス君はママ達がスパに入っている間にトリミングです四つ葉

ライオンカットでかっこよく変身べーっだ!お写真もバッチリですチョキ


初めましてのあんこちゃん&まかろんちゃんもお泊りですひらめき電球

一緒のお部屋だから安心してゆっくりしてねべーっだ!





AD