ペットスクエア・ムーワン

ペットサロン ムーワン(夢犬)のブログへようこそ!

トリミング、シャンプー、温泉浴ご利用のワンちゃんに、お写真プレゼント☆
フェイスブックでワンちゃん動画やお得な情報を提供しています。
https://www.facebook.com/Pettosukueamuwan


テーマ:

今日もとっても良いお天気です!!

途中冷房が故障してしまい。。。。

ワンコ達と一瞬暑い時間を過ごしました(ノ_・。)

すぐに直って快適に!!

涼しい店内に慣れてしまっているので故障すると怖いですね(T▽T;)



朝からハイテンションのココナッツくん!!

元気いっぱいカリカリしてます!!



トリミングも終了でスッキリしました!!



お泊りのケンくん!!

とっても大人しくおりこうさんですヾ(@°▽°@)ノ

ジョリーちゃん、ちゃこちゃんはトリミング!!

スッキリカットで猛暑に備えます!!


お久しぶりのレディちゃん!!

カメラを向けると。。。

こーんなお顔でやる気なくなっちゃうんです(笑


今日からお泊りももたね君!!

店内はいるなり自分の部屋がわかっていました。。。(笑

ちょっと長いけど頑張ろうね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットスクエア☆ムーワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。