ペットスクエア・ムーワン

ペットサロン ムーワン(夢犬)のブログへようこそ!

トリミング、シャンプー、温泉浴ご利用のワンちゃんに、お写真プレゼント☆
フェイスブックでワンちゃん動画やお得な情報を提供しています。
https://www.facebook.com/Pettosukueamuwan


テーマ:

2011年も本日で終わりです!!

ムーワンをご利用いただきました皆様ありがとうございました。

来年はよりよい環境、よりよい技術にスタッフ一同励んで参りたいと思います。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。


ムーワン店長 河野 英恵


本日のワンちゃん達のご紹介ですアップ


朝一でシャンプーのチョコちゃんラブラブ!

ツヤツヤになりましたアップ
ペットスクエア・ムーワン

今日もとっても元気なロビー君音譜

スタッフに遊んで~っと甘えてきます得意げドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ミコちゃんアコちゃんはママが朝お散歩に行ってくれたので

ご機嫌ですひらめき電球ゆっくりお部屋で寝ていましたアップ
ペットスクエア・ムーワン
少しお散歩に行ったモカちゃん、久々のお外の空気にテンションあがっていましたチョキ
ペットスクエア・ムーワン
ももたね君も外のドッグラン貸切でしたひらめき電球

走り回って気が済むとスタッフの所に戻ってきましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン

お店に帰ると自慢げな表情でみんなに話している感じでしたにひひ

ペットスクエア・ムーワン
ワインちゃんはお気に入りのハウス持参でお泊りですひらめき電球

まだ状況がつかめてなくてきょとんとしています得意げ
ペットスクエア・ムーワン
ルルちゃんは怖がりさんなのでお部屋でお休みですアップ

ごはんはきっちりと食べますニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
今日からお泊りのココくん、先住のワンコさん達に囲まれましたショック!

ですがすぐに打ち解けて、モカ君とは大の仲良しですひらめき電球
ペットスクエア・ムーワン

ペットスクエア・ムーワン
そんなモカくん、呼ぶとすぐに来てくれますニコニコ

良い笑顔ですドキドキ

今日はお泊りなので楽しんでいってね音譜
ペットスクエア・ムーワン
ココアくんは延長でお預かりひらめき電球

すっかりムーワンになれて楽しそうに遊んでいますニコニコ

ペットスクエア・ムーワン

ぽつん。。。。っとジャック君目

長いお泊りも今日で終わりです!!

お疲れ様、最後にトリミングでお別れですしょぼん

ペットスクエア・ムーワン

3ショット音譜
ペットスクエア・ムーワン

ノエルちゃん、キララちゃんは恒例の大晦日お預かりですひらめき電球

すっかり大人になったキララちゃんアップいつも甘えん坊なノエルちゃんドキドキ

2ショットも可愛く撮れましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
モモちゃんは撫でてもらってごろーんキラキラ

甘えん坊さんですにひひ
ペットスクエア・ムーワン
コロンちゃんは延長でお預かりひらめき電球

すっかり慣れてスタッフに抱っこーっとおねだりに来ますラブラブ
ペットスクエア・ムーワン
ライ君はシャンプーですひらめき電球

毛もたーっくさん抜けてスッキリしましたアップ
ペットスクエア・ムーワン
ドルチェ君はシャンプーです音譜

スマイルがとってもかわいいですラブラブ!
ペットスクエア・ムーワン
れおん君あれん君も今年もお泊り音譜

毎年このシーズンにお会いできるのを楽しみにしているスタッフ達ですにひひ

たくさん遊ぼうね~アップ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン

ロビン君アリスちゃんはお泊りですアップ

今年最後のお泊り音譜

どうぞ楽しんでくださいなニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン
凛ちゃんは年末シャンプーひらめき電球

体高があることを分かっているのか、自らこのスタイルになってくれました音譜

優しい凛ちゃんですラブラブ!
ペットスクエア・ムーワン
ダッフィー君とチョコタン君はお泊りです音譜

ダッフィー君は柵を飛び越え、行ったり来たり自由に過ごしています得意げ
ペットスクエア・ムーワン
ヴァン君はお泊りですひらめき電球

このスタイルのまま同じところにずっといますにひひ

僕はみんなを眺めるのが好きらしいです目
ペットスクエア・ムーワン
ひまわりちゃんはシャンプーですニコニコ

フワフワサラサラで年越しです音譜
ペットスクエア・ムーワン

ジャック君は帰前に温泉とトリミングしました音譜

長い間お疲れ様でした!!
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン

コロくんは毎年恒例、お泊りとトリミングラブラブ

今回はハーブパックも初体験ですグッド!

ペットスクエア・ムーワン

年越しはムーワンですニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
エグモ君はお泊りです音譜

甘えん坊さんなシャイな男の子なのですが頑張っていますしっぽフリフリ
ペットスクエア・ムーワン
ココくんお散歩に行きましたハチ
ペットスクエア・ムーワン





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペットスクエア☆ムーワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。