ペットスクエア・ムーワン

ペットサロン ムーワン(夢犬)のブログへようこそ!

トリミング、シャンプー、温泉浴ご利用のワンちゃんに、お写真プレゼント☆
フェイスブックでワンちゃん動画やお得な情報を提供しています。
https://www.facebook.com/Pettosukueamuwan


テーマ:

今日は朝からいいお天気晴れでディズニーリゾートもとってもにぎわっていますニコニコ音譜

ですがまた天候が荒れるそうなのでお気をつけくださいビックリマーク

ムーワンもワンコ達でとっても賑わっておりますチョキ



朝お散歩中のクク君&ソラ君ひらめき電球

元気いっぱいでお散歩を満喫しております(≡^∇^≡)




帰ってきましたDASH!

満足そうですラブ





あんこちゃん&まかろんちゃんは夜までお留守番チョキ

2匹で店内を散策中キラキラ少しづつ慣れてきましたべーっだ!





ももたね君も元気いっぱーーいニコニコ

お店にお友達が来ると、ランからももちゃんチェックで目を光らせて見つめています目


シャロン君もご飯ペロリと食べて朝の運動中おんぷ

途中気持ち良さそうにお昼寝していましたぐぅぐぅ


ハニちゃんは今日御迎えだよっべーっだ!構って欲ししアピール中ラブラブ

帰る前にトリミングしようねチョキ


昨日に引き続きれみぃちゃんもムーワンでお留守番ひらめき電球

今日はお部屋でのんびりしていようねぺこ


ボブ君は今日からお泊りですキラキラ

お友達いっぱいでどの子にご挨拶していいか迷い中ですラブ


Mac君もお泊りに来てくれました上げ上げ

今回もお友達多いので楽しいお泊りになりそうだねっぺこ

ラヴくんはトリミング!!

スッキリサッパリしてお写真もバッチリ!!

皆とも仲良く一緒にいれましたヾ(@°▽°@)ノ

コロ君は1泊です!!

今日はいつもお泊りで一緒になるお友達がいなくて少々寂しそうでした(笑

ハニちゃんはトリミングも終了してお写真もバッチリです!!



ようくんはトリミング!!

沢山遊んだ後だったのでカット中ウトウト。。。(笑


シュンくんはいつものコース!!

最近お散歩は乗り気ではありません。。。

暑くなってきたものねガーン




チーちゃんはトリミング!!

最近気難しくなったとのことでしたが頑張ってくれましたドキドキ


ゆうちゃんはシャンプー!!

抜け毛の季節も終わって乾きも早いですアップ


凛くんはトリミング!! 

とってもおりこうさんで可愛くなりましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。