ペットスクエア・ムーワン

ペットサロン ムーワン(夢犬)のブログへようこそ!

トリミング、シャンプー、温泉浴ご利用のワンちゃんに、お写真プレゼント☆
フェイスブックでワンちゃん動画やお得な情報を提供しています。
https://www.facebook.com/Pettosukueamuwan


テーマ:

今日は雨も模様の1日でしたが相変わらず暑さは変わりませんでしたねショック!あせる

看板犬カイムもお友達がたくさん来てくれるので段々ヘタレてきていますにひひ

雨にも負けず、暑さにも負けず。。。

頑張りましょう!!


雨が降る前にお散歩に行ったメグちゃんひらめき電球

足取りは軽やかでしたー音譜


ペットスクエア・ムーワン


今日からお泊りのルナちゃんひらめき電球

最初はビクビクこわがっていましたが、慣れると尻尾フリフリで近寄ってきてくれましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

ココちゃんとナッツちゃんも今日も仲良しで、寄り添って過ごしていましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

ジャック君は今日お迎えなので後でシャンプーです音譜

キレイな被毛なのでスタッフもやりがいがありますニコニコ
ペットスクエア・ムーワン


リボンちゃんはお迎えがちょっぴり遅れているので少しムーワンでお留守番ですアップ

わかっているのか朝からソワソワしていますニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

サクラちゃんは今日お泊りです!!

今回もおすましポーズきまりましたチョキ

大人しい美人さんですドキドキ
ペットスクエア・ムーワン

モカちゃん昨日お散歩したので今日はぐーっすりですねにひひぐぅぐぅ
ペットスクエア・ムーワン

お泊りのチロルくんは初めての場所でおどおどしていましたショック!

お部屋にはいるとぐっすりと眠っていました音譜

ゆっくりしてください黄色い花
ペットスクエア・ムーワン

ビションコンビのカレンちゃんとチェリー君ひらめき電球

今回もフワフワきれいなお二人さんですドキドキ

寄り添ってお昼寝したり楽しそうに過ごしていましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
ペットスクエア・ムーワン

トリミング終了のチロルちゃん、お迎えが楽しみで扉の前で張り付いていましたにひひ
ペットスクエア・ムーワン
ピーノちゃんはシャンプーに来てくれましたラブラブ今日もお写真の前に疲れてしまったようでクターっとしたお顔に笑
ペットスクエア・ムーワン
めぐちゃんはお気に入りのキャリーで日中を過ごしていますドキドキ
ペットスクエア・ムーワン
ももたねくんはついに本日お迎えです!

お迎えの前にシャンプーにてキレイになるよー!!
ペットスクエア・ムーワン
感づいていたのかお写真も1発OKで帰る準備ばっちりですラブラブ!
ペットスクエア・ムーワン
めぐちゃんもシャンプーをしてお写真ではこの笑顔で撮れましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
ジャックくんもシャンプーして準備万端ですドキドキお迎えまではゆっくりお昼寝していましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン
初めましてのキティちゃんはお泊りです音譜とっても社交的なお嬢さんですぐに打ち解けて楽しそうにしていましたビックリマーク
ペットスクエア・ムーワン
ゆうくんはお久しぶりのお泊りですがすっかり慣れてくれたみたいでお部屋のなかを探検したりリラックスしていましたニコニコ
ペットスクエア・ムーワン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。