地主琢磨の麻将どうじょ~

健康まあじゃんサロンシャングリラのマネージャー&麻将連合μツアー選手の日常をお届けしていきます。


テーマ:

さて、昨日無事正式に決まりましたので告知宣伝を。


2016年1月16日(土)より綱島シャングリラ道場が復活します!

担当は

私、地主と(…う~ん太ったなぁ)


今月末のスリアロチャンネル「四神降臨クライマックス」に参戦も決まってる岩瀬航ツアーです!


基本土曜日の17時半から21時半ごろまでの半荘4回戦の開催です。

もちろん途中からの参加も早退なども可能です!人数調整はμの選手がやりますからね~。


既存のμ道場と一番違う点は…

プロ学生競技麻将初めての方に優しい!


まずは競技プロ団体所属の方は参加費上限が1日500円です。

そうですよ。500円


そして、学生の方は参加費上限が1日1000円です。うん。1000円

さらにμ会員の学生は上限200円です。…200円


これだけでも他のμ道場には無かったサービスです。


そして3つ目。

μ道場初参加の方には初回無料体験でご参加頂けます。


ど~ぞ手ぶらで来て下さい。

分からない事や、独特の競技ルール・マナー・作法は、神対応で有名な岩瀬ツアーが懇切丁寧に教えてくれます。

(もちろん私もやりますよ~(笑))


なお、初回来場時に会員登録と共に簡単なアンケートの回答をお願いしております。

もちろんマージャンに関するアンケートですよ( ..)φメモメモ



何故こんな事するかって?

オーナーでもある私の意向です。


「出来るだけ多くの若い方に競技麻将をやって貰いたい」からです。


一発裏ドラなしのルールなんて、今やなかなか打てるところもない。

まずはその場に来て貰って、競技麻将ってどんなものなのか、ぜひ自分の目で見て、体験して頂きたいのです。

ホントに面白いんですよ。


別にプロを目指してって訳じゃなく、アマチュアの立場で競技マージャンを楽しめる環境を提供したいのです。今やプロアマオープンの競技会はいっぱいありますからね。

良質な競技マージャンの環境を構築、提供すべく、道場担当の2名で頑張っていきます。


競技プロの方は初対面の方含め気軽にお申し出てください。

学生の方は学生証を忘れずに…。

既にμ会員の方は、先輩として後進の見本となってください。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

一緒にマージャン打ちましょう!


【以下詳細】


綱島シャングリラ道場 


◆担当:地主琢磨 岩瀬航

◆開催日:第1・3土曜日 17時半から21時半 半荘4回戦開催
◆会費:入場料200円 半荘1回500円


一般学生  上限1,000円
μ会員   上限1,500円
μ会員学生 上限200円
プロ団体所属 上限500円


μ道場への初めての参加は初日無料。
初回来場時会員登録と共に簡単なアンケートの回答をお願いしています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Takuma Jinushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。