familiart 紹介PV
僕のオリジナル楽曲【ONE WAY】が使用されています!!!


そして、僕が sub leaderを務めさせて頂いている、
familiart 音楽部門
GSC -Glory Singer Community- 紹介VTR


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-11 00:36:41

ニシムラジオ 〜脱線編〜

テーマ:ブログ
こんばんわ(´Д` )

日本は寝る時に北枕を敬遠する風習があるようですがそこのアナタ、寝室で北がどの方向か把握してますか?

ご無沙汰してます(´Д` )
久しぶりに電車を乗り間違えた西村です(´Д` )

ネタもないのでここで一句


小田急線

路線間違え

五月台


~西村、電車乗り換えのフラストレーションの句~
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-07-02 05:39:54

ニシムラジオ~報告編~

テーマ:ブログ
みなさんお久しぶり( ´艸`)

、、西村死んだんじゃないか?って思ってました??


今日弟から電話があって「兄ちゃん、俺結婚するよ♪」

って電話があったんだ( ´艸`)

めでたいねぇ(ノДT)


ってなワケで本日もいってみよう


ニシムラのオールナイトセタガヤ

結婚式にちなんで、こんな結婚式はイヤだ。




・料理が惣菜だ



コレはイヤですね~

式場の料理をよく見てみたら「あれ?これファミチキじゃない?」「コレからあげくんだよオイ!」
と思いながらもそんなクレームをめでたい席で言える日本人なんて中々いませんからねー
式場も「安上がりでピンハネだぜ!板長クビにしたろかいグヘヘ。」ってバヤカロー



・余興が落語だ

コレもイヤですねー

自信満々にステージに上がってきた会社の上司がイキナリ座布団敷いて落語を始めちゃって。
てっきり笑えない歌唱力で歌でも歌うのかと思いきや、まさかの落語!
しらけた会場になって「どうしてくれんのこの空気?」って本人はご満悦で「オメーのリアクションできねぇ歌のほうがよっぽど笑えるわ!」ってバカヤロー!



今週は以上です。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-03-13 04:35:07

ニシムラジオ ~もうひとつのGOLD編~

テーマ:ブログ
ご、ご、ご、
ご無沙汰ですハァハァ(´□`。)

西村不在でみなさん寂しかった事でしょう。。ハァハァ(´□`)

いつかやりたいと思っていた曲をこの場を借りて公開するために西村やってきました(´□`。)


リバイバル!リバイバル!リバイヴァ!!ハァハァ(´□`。)


ずっと大好きな曲。。ハァハァ(´□`。)

ス、ス、ス、
STAY GOLD(´д`)♪


MIXうまくなったっしょ(´□`)ハァハァ


)


PS...最近、お世話になってる人との連絡のやり取りがこの種の画像で済んでしまいます。
、、、、ハァハァ(´□`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。