むぅの夢日記

日常から舞台・イベント告知まで幅広く更新します(^O^)ぜひ、アメンバー、読者登録おねがいします(^O^)

Twitter @Mu_ton910

テーマ:
皆さま、ありがとうございました。
お客さまの拍手がなければ、僕たちは死んだも同然なんだと、何度感じたことか!
セチと僕がどうよりそって、どう演じていくのか考える毎日がとても幸せでした。
たとえ、うまくいかなくても毎日セチについて考えた日々。急に上手くできたり、急に下手になったり。。。。。笑
課題に直面しましたね。
あくまで自分の感覚ですけど、とても集中して生き抜けたのかなと思っています。
怪我なく、完走できたのもとても嬉しいです。
ホッとしました。
{A4BF4D0B-0812-428E-80AE-AFBF93E16C62}

怪我、病気なく乗りきれたのもこの子たちのおかげかも。。。笑
MUSASHIよ、ありがとう!!


お手紙、プレゼント、出待ちでの優しいお声がけもありがとうございました。
似顔絵だったり、僕が愛してやまないメーカーのものだったり。。。。
気持ちが1つずつ伝わってくるようで。
よし、明日もっ!という気持ちにさせて頂きました。明日もっ!の積み重ねで2ヶ月生き抜けました。本当にありがとうございます。



舞台の話になりますと。。。
今回特に、お世話になったのはセフォラ役。
母さんのみどりさんと、キャロル役さえちゃん、せいこさん。
キャロルと母さんとお芝居の話をする事が多かったですからねっ♪


みどりさんの母さんは、とても芯のある優しさに溢れた母さん。
一緒に舞台で生きていて、本当に楽しかったです。頼れるママでした╰(*´︶`*)╯


さえちゃんキャロルとせいこさんキャロルは、全然違くて、本当に楽しかったです。
せいこさんは、お姉さんのように優しく包んでくれるキャロル。
さえちゃんは、友達感が強くて天真爛漫なキャロル。
芝居の間がそれぞれ違くて、日に日によって出て来る感情が変わりました。
物凄く刺激的な毎日でした。

特に大阪に入ってからは、毎日が充実していて。
(多分、自分の中のセチ像が東京公演でみえてきたのもあり。。。)
とにかく突き進む毎日でした!

再演はさえちゃんキャロルとぐっと距離が縮まったのも、芝居に影響したかもしれません^ ^
{D11A1537-0B8A-412A-9BC7-7A18257FA9D6}
僕がアディダス好きなのを知って、洋服をくれたりねっ。笑


舞台上で、キャロルのために命を。
と思わさせてくれた事が本当に自分的には大きくて。
本当に本当に、3人からは毎日エネルギーをもらってました。本当に感謝です╰(*´︶`*)╯
本当にがたくさん。笑


2ヶ月間セチとして、戦いのダンス、苦悩のダンスを踊り続けたので。笑
次はしなやかな、のびのびしたダンスを踊りたいなっ♪
歌もたくさん歌いたいしっ!


次の舞台の出演はパジャマゲームです♪
まだまだどんな作品、役になるかは未知ですが、充電期間にたくさん成長して、挑みたいと思います。
まもさんが、大千秋楽で言っていた「僕たちはお客さまに夢や勇気を与えるお仕事なので」という言葉通り、皆様に日常を笑顔で過ごしてもらえるパワーをこれからも舞台にたってふりまきたい!
そのために、日々お勉強して、トレーニングして。頑張りたいと思います!


6月、7月はムジカラLiveにも戻る予定ですのでよろしくお願いします^ ^
久しぶりにたくさん歌うぞー!

でわ、また皆様にどこかでお会いできる日を楽しみにしています。


工藤広夢



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
休演日です。
5月です。
疲労の蓄積を全てリセットできる日がやってまいりました。。。。
とりあえず一安心。
東京公演、残り6日!
しっかりつとめて、大阪へ!


自分にとって初の2ヶ月公演。体力面などまだまだ未知です。しっかり気を抜かずやらないと。
特に今回、苦しい芝居、苦しいダンスばかりですから。笑
体が緊張するシーンばかり。
戦いや苦悩のダンス。つまり、体のキレだったり芝居的な要素であったりがメイン。
開放的にのびのび、しなやかに踊るダンスが0なので。笑
踊る量、出番としてはいつもの舞台よりコンパクトですが。。。。。
疲労感はダントツかも。笑


工藤広夢としてふわっと体を緊張させないで踊りたくもなります。がそこは我慢。笑
セチとして命を尽くしたいと思います。


舞台裏は毎日一致団結して、作品に挑んでおりまして。
でも袖で出会う人たちが決まってくるんですよね。笑
この時間はここで待ってるとかが決まってくるので。
だから、逆に公演になって会わないなんて人も続出。笑
初演は、ほとんどルカ役の矢田ちゃんと2人の時間が多かったのですけど。
今回は上演時間がコンパクトになったので、矢田ちゃんとすれ違いが多い。
会ったと思ったら、「いってらっしゃーい!」「あいよー!」的な感じで。笑
袖で出会う人も初演とまったく違くて、ニューバージョンって感じです。


楽屋は。。。
今回ウナス役のしんちゃんと一緒です。ってか初演から一緒です。笑
お互いキレイ好きで、「楽屋きれいなんだね。」って色んな訪問者に言われるくらい。
すごいでしょ。
マチソワ間は、電気をまっくらにしてがっつり寝ます。
そこは初演の時から、2人の共通点。笑
ただ寝るだけじゃ体が沈むので、MUSASIという回復サプリを飲んで寝るんです。体を動かしてない人もMUSASIは効果的。花粉症とか治るやつもありますし、いかに体に効くかに特化してるので味はおいしくないですが、体に悪いもの0。
ぜひ、試してみてくださいませ。色んな種類があるので😏

あ、コーヒーを飲んで20分くらい寝るのも効果的らしいですよ。僕はコーヒー飲めませんので。笑
お仕事リフレッシュなどに実践してみてくださいませ♪

今日はこの辺で。
明日からまた、古代エジプトで待っています!


工藤広夢







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日は休演日です♪
久しぶりにのんびり過ごしてみようかなと
o(`ω´ )o
観劇の予定もあるので、オフ満喫します^^


王家の紋章🔱
初日が、4月8日にあけまして。
もう、1週間以上たちましたね。
劇場にはいったのが、4月4日。
4日〜毎日大切に過ごせている実感はあります。
5月末まで、どんどん良くなっていけるよう生き抜きたいと思います!


この作品、再演ですが
改めて原作の偉大さに気づく毎日です。
セチから学ぶことたくさんあります。
本当にとても良いやつなんです。セチって。笑
原作に描かれてない部分は自分で想像をふくらまして、セチだったらこうかなって考えるのがとても楽しいです。
毎日色んな発見もあります♪


再演の王家の紋章。
皆様にはどのようにうつっているのでしょうか?
荻田さんやリーヴァイさんのチームが早い段階から打ち合わせを重ねての今回の再演。
それぞれの思いがつまっている再演だと思います。
皆様にこの作品が、少しでも届くように大千秋楽まで精進してまいります。
それでは、また明日からよろしくお願いします(o^^o)

工藤広夢


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。