mu-mukun

つらつらなるまいにち
芸大生
石膏とおともだち
聞こえを作品にする
写真撮るのがすき
さんぽが日課
DAJスタッフ
写真・コラム担当
デフスポーツPR
負けない
泣かない
あきらめない

http://www.deafathletejapan.net/


テーマ:

はい!今月もDeaf Athlete Japanの更新日がやってきたよ(^0^)/
今月号は5月に東京で開催された
「世界ろう者卓球選手権大会」の特集なのです!
いや~なつかしい!いまだに自分があの場にいたことが信じられない。
結構おっきな大会で、国際的な内容だったことにも実感ない。
ボランティアでひとくくりできないくらい広報の仕事の重大さが...
自信に繋がる経験になりました(^^)

ほんで!卓球だけじゃなくて
7月にカナダのトロントで行われる
「第2回世界ろう者陸上選手権大会」の告知も掲載されています!
出場する選手ひとり一人の意気込ある抱負も書かれているので是非ご覧ください(^^)
 なんせ陸上は私が担当してるからね!
これからももっとピックアップしてかんと!!

一般社団法人Deaf Athlete Japan
webサイトVol.18/MAR/2012更新
http://www.deafathletejapan.net/

Vol.18/MAR/2012
・「国内初のデフスポーツ世界大会開催!!」
・「日本代表チーム 金メダル3個 銀メダル1個」
・「目標の金メダル2個を達成して」日本代表 佐藤 真二 監督
「初めてのコーチとして臨んだ、世界選手権大会」青山修コーチ [ch0]
・「新世界女王に輝いた上田萌選手」
・「不完全燃焼の元王者梅村選手」
・「急成長の佐藤選手、女子団体優勝の立役者に!」
・「夫婦で挑んだ国際舞台」
・「念願のベスト8達成」 望月翔太選手
「練習と本番のギャップ」 高岡 里吏 選手
「初めての世界舞台」 西本 怜王 選手 [ch0]
・「強かった!強豪中国チームの強さに迫る!」
・「日本で暴れた強豪選手」

http://www.deafathletejapan.net/



陸上の記事は私の初コラムと取材!なつかしい!
入ってすぐのお仕事で、しかも一人で現場やったし...
緊張がはんぱなかったけど、自分ほんま根性だけはあったな~て思う。
一年前の今も同じように希望が丘までいったんよね~(^ω^)
これがその記事
http://ameblo.jp/mu-mukun/entry-10941787283.html

森本さんを始めに選手のみなさんによくしてもらって、ほんでやさしいし、
ほんま頑張ってもらいたい(>0<)
トロントの大会で記録出してメダル獲得したら取材さしてもらわんと!w
て、ゆーてみるw
一試合一試合自分と走りを気持ちよくしてもらえたら十分かもしれん
頑張ってくてください!

 

 
 
 
  
 
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード