本日22時〜❣️

テーマ:
お待たせしました💕
このあと22時に
WEB SHOPにphantomFLOWER collectionが
入荷します💕✨




ピアスのラインナップは
ご覧いただけましたでしょうか??✨


今日はイヤリングのラインナップを
ご紹介しますね☺️✨






{AEFD22E7-5A5A-4114-83B5-5D85B49D8A57}
まずはこちら、
パステルブルーで統一させた
夏にぴったり!&
涼しげなphantomFLOWER✨💙
白いカットソーやデニムスタイルにも
ぴったりハマるオススメの一点です✨💙




{1CB9EAD7-2D0B-4455-8E5F-B46F2A67EF8B}
こちらもブルーでまとめた
phantomFLOWER✨💙
白に近い薄〜く浮き出るようなブルー✨
手作業で色付けをしたからこそ出せる、
この独特な雰囲気✨
パールも珍しくネイビーとパステルブルーを
チョイスし、立体感が出るように仕上げました✨



{C272C468-F8C9-46F3-A1BA-59E8A375BECD}
大、大、大人気のホワイト❣️
ポップアップショップなどで店頭に並べば
初日の午前中にはいつも完売してしまう
ホワイト❣️✨
イエローの大きめスワロを
ポイントに持ってきて夏らしさを出しました💛




{1CC3B64D-4613-4171-9781-89F58348FFA9}
ブラウンとベージュのあいだぐらいの
なんとも言葉では伝えにくい
絶妙なカラーで仕上がりました✨💛
スワロも珍しい物でチョイスし、
ヌーディーな仕上がりに✨💛
大人っぽいお洋服にもぴったりです❣️




{6FEE5201-1282-4F86-89C8-DFC29B71DE02}
こちらも1年中、
大人気のレッド❣️❣️
赤いリップやチークを塗る感覚で使える
実はとっても合わせやすいカラー✨
お顔周りがパッと華やかな雰囲気にもなります❤️




{972317AE-549E-4C4F-8A14-1FDD1624725A}
こちらはWEB SHOP初入荷の
ネオンカラーシリーズ❣️❣️のオレンジ💛
スワロの組み合わせにも
拘った他には絶対無いスペシャルな1点✨
アクセサリーを主役にして
コーディネートを楽しんでいただきたい一点です💛✨




{254B5B95-8988-4915-A9B0-3B44E304203C}
お待たせしました💕
イヤリングでももちろんピンクは
外せません💓😚
ピーチピンクに
オレンジ系のスワロをチョイスした
可愛い中にも大人っぽさがしっかりと出る
合わせやすい1点です💕
肌馴染み抜群なので幅広いお洋服に
合わせていただけるかと思います☺️💕




{5C3D0D84-FFC3-4B31-AA3E-B52D548BB966}
ベビーピンクとヌーディピンクの
バイカラーに仕上げた1点💕
パールも実はよく見ると
ベビーピンクなのです💕
立体感をしっかりと出し、誰から見ても可愛いデザインに仕上がりました💕☺️




{AC338EE1-C0CF-4A37-B8FE-D654CB0DB52E}
こちらは青みがかったピンク💕
ピンクの中でも少し大人っぽい印象になります💕
でもスワロの色をポップにする事で
お洒落感は忘れずにしっかりと個性も出しました💕✨
鏡を見るのが楽しくなっちゃいそう❣️☺️✨ 




そして❣️今回は
phantomFLOWER
-hooooop-(フープ) collectionの
入荷もございます💕✨



ヴィヴィッドピンクの
こちら💕

{67531019-CE4A-45D9-A584-F74CDD295D28}
着けると、とにかく可愛い❣️✨💕
大ぶりのイヤリングだけれど
軽くて着けやすいのも特徴です✨
人とは違ったお洒落を楽しみたい方にオススメです💕✨







{803CA810-1EF3-4D20-9E0E-F5D1C4247B95}
こちらはパステルグリーンで仕上げた一点💚
優しい色合いなので
幅広いお洋服に合わせてお使いいただけます✨
ボリュームがあるアクセサリーなので
トレンドのオフショルダーなどに合わせても
とっても素敵💚✨


{D23CAB1F-1D84-479B-97A1-28C00FD8DE25}

(↑-hooooop-タイプイヤリングのサイズ感イメージ)


以上、
イヤリングは11点が入荷致します💕


色付け、形作り、
カラーバランスなどを考え
心を込めてお作り致しました☺️💕

お気に入りの一点を
見つけていただけますように。。🙏✨☺️


このあと、
22時にWEB SHOPに入荷します✨💕
是非この機会に夏にぴったりな
アクセサリーを見つけてくださいね💕


※全て1点ものの為、
完売の際はご了承くださいませ。
入荷してすぐご覧いただく方が
沢山の中から選んでいただけるかと思います☺️


よろしくお願い致します💕💕💕

 ***********






※現在出店準備中により
製作が追いつかない状況です。
個人オーダーはストップしております。
ご了承下さいませ。














AD