2014-12-11 10:43:58

諦めない、頑張ろうね

テーマ:むぅ君、骨肉腫
今朝は、気分がいいらしく
ご飯を食べてからドッグフードも
欲しがったので10粒くらい食べましたニコニコ
ドッグフードはロイヤルカナンの
食事療法食の「高栄養」です。
今日もウマウマ食べれてよかったね音譜

そして・・・
悲しいけれどしょぼん
右にも腫瘍が出来始めましたしょぼん





左も少し大きくなってきたかなはてなマーク


両方から、出血して膿も出るけれど
でも、まだ食べる事が出来るし
いい顔をしてくれるラブラブ



目がキラキラしていますキラキラ目キラキラ
だから諦めないビックリマーク頑張るよビックリマークビックリマーク

ご飯が食べられなくなったら、
食べられる工夫をするからねグッド!
痛みが出てきたら、
痛くないようにしようねグッド!
息がしづらくなったら、
酸素室に入ろうねグッド!

チッチだってウンチだって
どこでしてもいいんだよ音譜
昔みたく怒らないビックリマーク
だって失敗じゃないもんねニコニコ
出るだけで嬉しいんだもんドキドキ

来週に、お母さんが来てくれるし
あたしも長いお休みになるから、
頑張ろうねビックリマーク
クリスマスパーティしようねクリスマスツリークラッカー


それから、一人っ子に慣れていない
イッチーが心配だから
イッチーの為にもお願いねドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「むぅ君、骨肉腫」 の記事
2014-12-10 08:08:57

食べようね

テーマ:むぅ君、骨肉腫
今朝はご飯の時間になっても寝ていて
ご飯を欲しがらなかった、むぅくん汗

手作り食をフードプロセッサーで
ドロドロにしてるんだけど、
喉と口の中の腫瘍が邪魔して
飲み込めないかなしょぼん

お友達からもらった
ヒルズの回復期用の缶フードを開けて
手作り食に混ぜたら
半分食べてくれたビックリマーク


お友達からのメッセージ付きプレゼントラブラブ
「むぅくんいい子、いい子」を
食べたねニコニコ

これを食べるのは
まだ先にしたかったんだけど
1つ開けちゃった汗

お昼寝して、少ししたら
何か食べてみようか!?
食べないと体力なくなるよナイフとフォーク

夕飯は食べられますように・・・
それまでゆっくり寝ててねぐぅぐぅ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-12-04 14:10:53

抗がん剤投与、中止

テーマ:むぅ君、骨肉腫
むぅくんの病院の日病院

肺炎が治って、体調がよければ
抗がん剤をやる予定でしたが
レントゲンの結果、
今回も、肺炎が完治していなかったので
抗がん剤投与は中止になりました。
むぅくんは、
7月から4ヵ月にわたり
7回の抗がん剤治療を頑張りましたビックリマーク

転移の状況は

肺の腫瘍が増えていました。
でも、肺というよりリンパの転移が
かなり進んでおり
体のあちこちにボコボコ写っていました。

とにかく今は肺炎が治るようにする事ビックリマーク

肺炎による、
息苦しさ、咳・痰は出るものの
骨肉腫による、
痛みは今のところないので
痛み止めの治療(パッチ)などは
まだ必要はなさそうです。
ただ、今後痛みが出た場合の治療も
決めてきましたパー

とりあえず、
抗生物質と気管を広げるお薬を
6日分もらって、
また病院へ行ってきます病院

先生と、レンタル酸素室や
息が楽になる為の方法など
親身になって、色々なパターンを
考えてくださっているので
とても心強いですし
もう少し、頑張れそうビックリマークという
気持ちになれますニコニコ

今は、食欲があるので
好きなものを食べさせて
体力温存と穏やかに過ごせるように
サポートしていきますねパー

むぅくん、お疲れ様ドキドキ
肺炎を早く治そうねドキドキ
本当にむぅくんはよく頑張っているねビックリマーク
みんなそう言ってくれてるよ音譜
今日は病院の帰り際に
初めて会ったご夫婦に
むぅくんが補助されながら、
歩いてる姿を見て泣かせてしまったねしょぼん
「頑張ってるね」って・・・
泣かせるだなんて
むぅくん罪な男だねぇーニコニコラブラブ




今まで車の中では
バリケンに入ってましたが
今日からむぅくん用のベッドをひいて
バリケンから卒業しました桜
今日は試しに、
あたしも隣についていましたが
安心して、ずっと寝ていましたぐぅぐぅ
お咳が治ったら、お出掛け行こうね車

それから
むぅくん、病院の帰りに
うまうまもしちゃったんだよね音譜
アイス屋ソフトクリームさんに寄り道して
むぅくんの大好きな
バニラアイスを食べたんだよね音譜
美味しかったねドキドキ
病院は嫌いでも、ドライブは楽しいよニコニコ

イッチーには内緒だからねビックリマーク
だから言っちゃだめだよにひひ

むぅくん、
今晩もぐっすり寝れますように星空ぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。