2013-11-28 21:51:00

むぅくん頑張れ

テーマ:むぅ君、足のコト
むぅくんが、11月26日に
後ろ足を骨折しました。

3時間の手術も、無事終わりました
今は、プレートとワイヤーで
骨折部分を補強しています。
ギブスのみという手段も
ありましたが、状態が悪く
骨折が2箇所あったので
プレートとワイヤーになりましたしょぼん

経過をみて、プレートとワイヤーを
外す手術をしますが、
シニアで、麻酔が負担になる。
かといってプレートとワイヤーが
入ったままだと骨肉腫の発症の確率が
出てしまうという事なので、
(発症の確率は極めて低いそうですが)
先生とじっくりお話しして
ゆっくり決めていきたいと思います。

2,3ヶ月くらいは絶対安静で
リハビリのような感じで
お散歩をしていきます
今は、柔らかいギブスをしていて
退院は2日後くらいになりそうです。

アメコのお友達が遊びに
来てくれたのに・・・家
こんな事になってしまいまして
ごめんなさいしょぼん

むぅくん、早くお家に帰ってきてしょぼん
寂しいよしょぼん
悲しいよしょぼん
毎日、面会に行くからねビックリマーク





埼玉コッカーオフ会で
お話しさせてもらった方、
blogにコメント下さった方の
ご訪問&お返事をしたいのですが
ごめんなさいしょぼん

オフ会の写真もupしたいのですが
只今、こんな状態で
身も心もボロボロです。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

むぅくんねぇねさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「むぅ君、足のコト」 の記事

コメント

[コメントをする]

16 ■☆SUMIEさんへ☆

コメントありがとうございます♪
いえいえ、あたしもSUMIEさんに
伝えたかったのですが
気持ちの余裕がなくって・・・

blogの更新も悩んだのですが
むぅんのこれからの記録にもなるし。

骨折したときは、今まで聞いた事のない
声を上げていました・・・
胃捻転のでさえもあんな声は
出しませんでしたから・・・

栄養つけて、体力が回復するように
しますね(*^o^*)
すぐ、下痢しちゃうので消化がいいものが
いいですよね♪

15 ■☆かずさんへ☆

コメントありがとうございます♪
もう、生きた心地がしませんでした。
なんで?なんで?と
自分を責め、骨折がしないように
自分が何かできたんじゃないか・・・って。
本当に、悔やまれます( p_q)
麻酔から目が覚めることを
天国のお父さんや、ご先祖様に祈って・・・

今までもたくさん辛い思いをしてきた
むぅくんなので、
まだまだ11歳半。
頑張ってほしいなぁー

14 ■☆COCOAママさんへ☆

コメントありがとうございます☆
埼玉オフ会ではありがとうございました!
本当にCOCOA君が可愛くて・・・
頂いた、名刺を母と見ながら
COCOA君、可愛かったねっ♪って
話しています(*^▽^*)

シニアなので、ゆっくり過ごしてもらって
ご飯命の、のんびりさんなので
たくさん栄養付けてもらって
たくさんたくさん甘えさせてあげたいと
思っています♪

13 ■☆おらちぇすままさんへ☆

コメントありがとうございます♪
まさか、むぅくんが骨折だなんて・・・
思っていなかったので・・・
本当に、本当にショックです。゚(T^T)゚。
でも、またむぅくんが頑張ってくれました!
今までも頑張ってきたむぅくんだもん。
リハビリも乗り越えて、
走る事ができなくても4本で
歩ける日が来ることを祈ってます・・・

12 ■知らなくて・・


今、このブログを見ました・・
何も知らなくて、ごめんなさいね。。

ムサシ君、痛かったね。。
でも、頑張ったね。。

おりこうさんにして、早く退院してね。

11 ■☆HIROさんへ☆

コメントありがとうございます♪
HIROさんに会えると思って
本当に楽しみにしていたのですが・・・
本当に、残念です(。>0<。)
でも、また元気なったら会う事もできるし
イッチーもまだまだお転婆1歳ちゃんなので
今は、リハビリに専念します!

ゆっくり、じっくり治していきますねぇー!
応援コメ本当に嬉しいです♪

10 ■☆ハルミルちゃんへ☆

コメントありがとうございます♪
ミルキーちゃん大丈夫かな?
麻酔から目が覚めたかな?
だんだん年になると、
麻酔かけるのがとっても不安になるよね・・・

ミルキーちゃんもむぅくんも
元気になって、まだまだ元気で
居てもらわなくちゃねv(^-^)v

ハルミルちゃんも学校頑張ってるね!
素敵なトリマーさんになるんだよぉー♪

9 ■☆ちゃえちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
こんな事になってしまって・・・
本当に、本当に悲しいです・・・
目に入れても痛くないほどの
可愛い、我が子・・・
早くよくなってくれるように、頑張ります!

温かいお言葉、本当に嬉しいです('-^*)/

8 ■☆ちゃかりんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
今まで、聞いた事のないような声で
大泣きして、本当に本当に辛かったです・・・
もぅ、ずっとあたしも泣いていて・・・
骨折したときの事を思い出すと
涙が出てしまって(ノ_-。)
でも、むぅくんは本当に頑張った!
強い子です!
ゆっくり治していくからねっ♪

7 ■無題

むぅくん脚を骨折しちゃったの!?
3時間の手術を頑張ったんだ
早く良くなりますように祈ってます。

ねぇねさんも大変でしたね
心配だしほんと寂しいでしょうけど頑張って下さい。

6 ■無題

むぅくん、手術頑張りましたね!!
きっと早く帰りたいなって、むぅくんも思ってますね。

まずは、ゆっくりして良くなるといいですね(^ー^)
また元気になったら遊んでくださいね。。。

応援してます♪

5 ■無題

むぅくん 骨折しちゃったのね(>_<)
手術、よく頑張ったね♪
むぅくんは不死身だから、完全復活もはやいよねっ
プレートとワイヤーをはずす手術も頑張ってね 応援してるよ~(^o^)

4 ■無題

むさしくん、3時間もの大手術よく頑張ったね。
少しずつゆっくり直してくださいね。

元気になったらまた一緒に遊んでねぇ~。
ママさんも頑張って!!応援しています★

3 ■無題

むぅくん、骨折しちゃったんですか…!
手術よく頑張りましたね。
早く元気いっぱい走れるようになりますように。

実はミルキーも明日手術です。
お互い早く帰ってきてほしいですね。
ミルキーがいない家なんて考えられないです…(;_;)

2 ■頑張ったね!

むうくん、本当に頑張りましたね。
今はむうくんの事を一番で頑張ってください。
でも、無理は禁物ですよぅ~

1 ■無題

むぅくん~
頑張ったね。。。
痛いの耐えた!!
焦らずゆっくり治そうね☆
ねぇねも頑張ったね!
泣かないでよ~
むぅくん不安になっちゃうからね。。。
大丈夫!
ゆっくり治して行こっ!!!
大丈夫だよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。