イメージコンサルティング「印象学™」Love Yourself! 消化試合人生ゼロ!30歳から生き直す究極の変身プロジェクト【東京(目黒)】

2008年より口コミだけで全国からお客様が集まり続ける人気の国際イメージコンサルタント・印象学者akoによるブログ。
風水を使って内面から綺麗になれる変身術、センスアップ、イメージコンサルタント資格、養成講座スクールについて書いています。

 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタント・印象学者のakoです。!
なんだか初夏のような気候ですね~。

GWはお客様のショッピングアテンドでほぼ毎日銀座に居ましたが、
今日は特にすごい込み具合でディズニーランド級の人でした!

街中が賑わっていると活気があって良いですね~。
そして家に帰ったら、今日はこれが届いていました!




東京コスメティック・コレクション(TCC)の招待状


TCCは毎回ドレスコートがあるのですが、今回のテーマは「Color Carnival!」。
日本人はベーシックカラーを好む傾向があるので、
結婚式などでも、色がなく全体的に寂しくなくなりがちですよね。

普段からベーシックカラーばかりで色を持っていないので、
何を着ていこうと迷っている方もきっと多いのではないでしょうか。

ベーシックカラーで「カラーカーニバル」はなかなか表現しにくいですよね。
「カラー」というからには是非色を使いたいなぁと思いますし、
「カーニバル」というテーマを考えると、ちょっと楽しい感じにも仕上げたいですよね。

私は当日TCC前後に予定があり、今回は着替える時間が取れないので、
残念ながらドレスは着れななそうなのですが、
こんなサマーカーニバルっぽい楽しい感じのロングドレスとか着たいですね~。



※ショッピングサイトからの写真なので、以下サイズがバラバラで見にくくてごめんなさい!


ここまで目を楽しませてくれたら、ザ・カーニバルという感じ。
周りも幸せな気分になれますよね。




ベーシックな色の上着を着たら普段でも着られるデザインです。




襟元の楽しい感じが良いですね。




これも女性らしくて良いですね。(ちなみにこのデザインは着やせ効果もあり!)
今年はこの系統のデザインが目立ちますね。




先週個人コンサルティングのお客様に試着して頂いたドレスを偶然にも発見!
シルエットも色もちょうど似合うお客様だったので、これは本当に華やかで素敵でした!
無地はアクセサリー使いでどんなテーマにも使えるアイテムですね。




柔らかいけど楽しい配色ですね~。




普段あまり色を着ない方なら、こんな淡い花柄とかなら入りやすいのではないでしょうか。
甘めのカラー・カーニバルですね。




どうしても洋服にカラフルは絶対嫌という方の場合、
アクセサリーや小物でカラーカーニバル風を表現するという方法もありますね。













やっぱりカラフルなものは見てるだけでも明るく楽しい気分になりますから、
普段色を着慣れない方も、これをきっかけに色を試すのもありですね。

こんな風にそれぞれのColor Carnival!があって良いと思いますよ~!
もし良かったらコーディネートのヒントになさって下さいね。

当日がどんな「カラーカーニバル」になるのか私も楽しみです♪
また当日の様子もブログ内でご紹介したいと思います。

■東京コスメティックコレクションホームページ





より多くの方にお読み頂けるよう、にほんブログ村のランキング(↓)に登録してみました!
現在参加しているのは「自分らしさ」のコーナー(?)
というわけで、バナーもオリジナルでパワースポットの写真を使ってみました♪
私のブログを読んで下さっている皆様にも良い気が届きますように!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「なりたい自分」になるための印象学レッスン



女性のイメージコンサルティングなら、女性「専門」のMu:Design Asia Image Consulting

2008年に起業以来5年間口コミだけで広まり、予約は常に2~3ヶ月待ち!

国際イメージコンサルタント・印象学者akoによる最新のコンサルティングが日本で受けられます。



「なりたい自分」になるための印象学レッスン


■個人コンサルティング メニュー・料金一覧表

■お客様の声・コンサルティング事例

■Mu:Designが選ばれる3つの理由

■akoプロフィール

■16シーズンのパーソナルカラー診断

■イメージコンサルタント養成講座

■自分でできるオンライン体型分析サイト

■facebookページはこちら

お仕事の依頼、お問い合わせ、取材のお申込みは以下へお願い致します。
mu.design.asia.sec@gmail.com
Mu:Design Asia Image Consulting事務局

手紙
お問い合わせフォームはこちら手紙



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国際イメージコンサルタント・印象学者® akoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。