「3D彼女 リアルガール(10)」
★★★★★

「3D彼女 リアルガール(10)」の感想文を書きました。
続きを見る


色葉(いろは)とのリア充ラブを満喫中のつっつんだったが、今度の連休に旅行に行きたいと色葉から突然言われて…。初めてのお泊りに妄想もふくらみ、怖気づくつっつんだったが、色葉の本当の気持ちを知って…? 最弱男子の純情ラブ・ストーリー、最高潮の10巻!(提供:読書のお時間です)
AD
「3D彼女 リアルガール(9)」
★★★★★

「3D彼女 リアルガール(9)」の感想文を書きました。
続きを見る


両親の離婚騒動を乗り越え、前にもまして絆を深め合ったつっつんと色葉(いろは)。一方、親友・伊東(いとう)は片想いの相手、綾戸(あやど)さんに失恋したばかり…綾戸さんとの距離をあけようとする伊東だったけど、綾戸さんの心にもある変化が!? 少女マンガ史上最弱男子の純愛ラブストーリー、つっつんと色葉をとりまく愉快な仲間たちの恋もあふれてLOVEモード全開!(提供:読書のお時間です)
AD
「3D彼女 リアルガール(3)」
★★★★★

「3D彼女 リアルガール(3)」の感想文を書きました。
続きを見る


3D(リアル)美少女の彼女と2次元オタクの後輩女子……。俺のコミュ力、もう限界かも……!? ——色葉(いろは)を狙うミツヤの策略で、幼女誘拐疑惑をかけられクラスでも孤立してしまった、つっつん……! やっぱり支えてくれるのは伊東(いとう)と色葉だった。そんな中、つっつんを慕うオタク女子の後輩も現れて……ほとんどないコミュ力全開!! 伊東との友情が始まった瞬間を描いた番外編「spring fever(スプリングフィーバー)」も収録!(提供:読書のお時間です)
AD

会社の同窓会

テーマ:


昨年も参加したんですが、今年も 結婚するまで勤めていた


会社の同窓会に行ってきました。


実際一緒にお仕事することがなかった大先輩の方々とも


昨年とは違い、『初めまして』ではないので


大分馴染め、お話することも出来ました(^∇^)。


今回は 私の親しかった方たちが多数参加されていて


まだバリバリの現役ですが、この会にきているみんなに


会いに来てくださる方もいたりして 私の脳内は


独身時代にタイムスリップでした。


当時 営業課長さんで 私にとても良くしてくださった方が


東京に転勤がきまったときに


私たちが手作りで開いた(確か会議室でしたと思います)


送別会のことを覚えててくださって


なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。


勤めていたころは恐れ多くて話もできなかったような


方とも 当時のことなどで 盛り上がれるのもなんだか不思議で


この会の良いところなのかな・・・(*^.^*)。



elderflowerのtea  diary-IMG00004.jpg

大阪駅にクリスマスツリーが登場しました。


夜の都会に出る機会もなかなかないので


嬉しくて 思わず写メ撮りました。


最近スマホに変えて 撮った画像をなかなかブログに


持ってこれませんであせる やっとこ出来た次第です(笑)。


もう クリスマスの季節クリスマスツリー ですね~。


皆様 風邪などひかないように 気を付けてくださいね音譜