BATH CORPORATIONファンサイト参加中

こんにちは!ちょめです♡

先日、自由が丘にあるクロールバリエのお店に行ってきました。
今回は座談会に行ってきました♪

駅から3分くらいのお店です。

お店に着くと、席に素敵なお菓子が…音譜
{71FAF359-BC8F-4512-904B-FB2D3AFE06E7:01}


神戸発祥のお土産らしく、神戸のお菓子と
今、とても人気のBAKE

実は北海道旅行に行った時に、買い損ねてしまったチーズケーキだったんです♡

嬉しくて心の中で小躍りしました合格

店内はこんな感じです。
{F4323CDE-F6BD-4901-9B64-69D03F8E6FFD:01}

{EBAAFC1C-A7DC-4D2D-9E69-2784F782C387:01}

今回は、足の大きい・小さい人が集まっていました。
私は大きい派です。
大体25センチかLLサイズなんです。

普段靴屋に行っても中々サイズが無く、
あってもデザインがイマイチだったり…


こちらのお店はサイズがとても豊富で、カラーオーダーも可能なんです。
お値段もお手頃でしたニコニコ

まずはお店の方がどんな風に靴が作られているのか、生地の特徴なども教えてくれました。

{BFEEA96D-28FA-4954-9737-910B23AD9769:01}

BATH CRAFT バスクラフト

直営店では31色カラー好きな色を選んでオーダー出来ます。
国産で一つずつ丁寧に作ってくれるなんて嬉しいですよね。

革も種類別で伸びや生地の持ちが違うようです。

{43E1F91B-60A4-4EAD-B63E-B2E0C5D24C51:01}

COULEUR VARIE クロールバリエ

こちらの特徴は洗える・超軽量です!

生地は人工エスエード=エクセーヌを使っています。
スポーツ選手の方も多く使用しているそうですニコニコ

こちらで年間2万台売れている、一番軽い靴は
100g程度らしく、持ってみると本当に軽かったですドキドキ

この後は参加した皆さんと一緒に
靴に纏わる疑問・質問をさせてもらいました。

長くなったので、続きは次へパー


AD