センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちはハート

 

本店の水野ですにこきらきら

 

明日は待ちに待った八王子祭りですね!!

 

実は私、一昨年のお盆明け入社、去年は高倉店勤務だったので

 

業務中に八王子祭りの雰囲気を味わうのが初めてで

 

今年はそわそわしておりますにこにこハート

 

 

実は、数か月前から八王子祭りで何かやりたいね~

 

なんて、社内で話が上がっていたのですが、

 

「誰がやるの?」

 

「大変じゃない?」

 

なんて言葉でなくなりかけていた企画が・・・泣

 

八王子祭り前日の今日になって、

 

八王子祭りが大好きな

 

本店、開発事業部 西川亮治さんのおかげで、

 

実現する方向に向かっています!!!!!

 

 

社長曰く、実に八王子祭りで出店を出すのは4年ぶりとの事ラブ♪

 

明日8/4(金)と明後日8/5(土)の二日間出店予定ですよ~!!!!

 

八幡町近くまで来た方はぜひにこ!

 

マトリックスレジデンシャルにお立ち寄りくださいねにこハートハート

 

差し入れもお待ちしておりますseiWハート

(業務時間中はアルコールは飲めませんので、お酒以外でお願い致しますニヤリ)

 

 

では明日、お待ちしておりますにこきらきら

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

 

そして

YouTube Youtube


でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

大きな地図で見る

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント