センチュリー21 マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報と
現地レポートあらゆる不動産情報を
いち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちは!

 

本店の久保江ですウインク

 

昨夜はなんと【フットサル大会】でした音譜

 

 

場所は富士森公園フットサル場。

 

心地よい春の陽気の中、

 

体力に不安を感じつつ迎えたKICK OFFビックリマーク

 

 

一試合15分、前半後半7分ずつと短めに設定したのですが、

 

ハーフの7分が長い長い。

 

まだ?

 

え、まだ4分もあるの!?

 

という声が飛び交っていました。 

 

 

それでも経験者や若者が中々いい動きをしてくれます音譜

 

そんな中、高倉店店長の太田が

 

予想のはるか上を行く良い動きをしていますポーン

 

しかも蛍光イエローのシャツが相手チームのゼッケンとかぶり、

 

敵味方両方の混乱を招いていました真顔

 

 

 

 

 

 

 

試合結果は

 

1位 Cチーム

2位 Aチーム

3位 Dチーム

4位 Bチーム

 

となりました。

 

試合後はお隣の【海苑】さんでお疲れ会です☆

 

わが社のボス、湊社長のお誕生日が近いので、

 

サプライズでお祝いもウインク

 

 

ケーキは富士森公園向かいのBASELさんにお願いしました音譜

 

すごくおいしかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

みんなからのプレゼントは、

 

【社長フィギュア!】

 

 

 

球体関節なのでポーズは自由自在!

 

黒スーツは映画【マトリックス】のスミスのイメージアップ

 

お誕生日おめでとうございますビックリマーク

 

 

フットサルがかなり盛り上がったので、

来月はバスケットボール大会の予定ですウインク

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター

 

そして

YouTube Youtube


でも元気に活動してます

 

 

 センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 

Facebook

さんの「いいね!」

センチュリー21マトリックスレジデンシャル センチュリー21マトリックスレジデンシャル

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント