センチュリー21マトリックスレジデンシャルのブログ

八王子市と日野市を中心に新鮮な情報を現地レポート
あらゆる不動産情報をいち早くおとどけします。


テーマ:

こんにちはpig*

 

 

デスクの青沼ですブタくん

 

 

月曜から息子の高校生活が始まりました学校

 

 

電車通学電車となったので、それに合わせていつもより1時間早く起きる生活にブタくん

 

 

春休みでだらけきった身体には早起きが辛いzzz

 

 

早起き苦手なんですよね~、ぶた

 

 

でも今度の高校はとっってものどかな所にあり、駅前にコンビニすらないので、お弁当をサボるわけにもいきません弁当

 

 

めっちゃプレッシャーですお弁当

 

 

まぁ、中学の頃からお弁当なので、慣れてはいますけどね~ぶた

 

 

幸い、息子は作ってもらった食事に対し、文句を言ったりしないのでなんとか続いてますぶた

 

 

基本、夕食をちゃんと作っていれば、なんとかなるお鍋

 

 

おかずを少し小分けにして冷凍しておいたりとかフライパン

 

 

明日は土曜日なので、お弁当はお休みちら・・

 

 

母も週末は休憩ですぶた 嬉しいイヒヒ

 

 

さて、本日のオススメ物件のご紹介ですブタ

 

 

こちらのマンション、高幡不動駅から歩いて8分ストップハート

 

 

駅まで歩いていけるって結構、POINT高いですよね♡

 

 

だって、渋滞とか気にしないでいけるしブ~・・・(車)。

 

 

しかも、フルリノベーション済みハート

 

 

現在、オープンルームになっているので、家具も設置されており、住んでからのイメージもしやすいと思います満足

 

 

 

 

14.8帖と、リビングとダイニングを分けて使えるくらいの広さがあります~ぶた

 

 

 

個人的ですが、L型キッチンって、使いやすいと思うんですよね。

 

 

料理している時の移動距離が短くてすむしキラン

 

 

 

バスルームもピッカピカですキラキラ*

 

 

他の部屋もリノベーションされて、とっても綺麗ですブタ

 

 

ぜひ現地にてご覧になってみてくださいニコニコ

 

 

ライオンズマンション高幡不動

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

普段は
facebook Facebook
Twitter ツイッター
そして
 YouTube Youtube 

でも元気に活動してます

 

 

 

 

 

フリーダイヤル 0120-882-340

 



大きな地図で見る

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

センチュリー21マトリックスレジデンシャルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります