FX姉妹のブログ

FXを始めて5年間で1500万程持っていかれそれを取り戻す道のりをこのブログに綴る~


テーマ:
豪ドルのショートをなかなか損切れず先週かなり高いところで泣く泣く95万損切ったのに下がったなぁ

ルールをしっかり決めて取り合えずゆっくり取り戻したい

正直自分には向いてないのかなって思うけど今やめることはできないし、しっかりしなくちゃ
とりあえず今日はポンドショートで1万2千円勝った
あーー凹む
タバコ吸いたい
我慢(#`皿´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は私は禁煙を始めて12日目でございます。。。


10代から吸ってて体に悪いとわかってはいたものの辞められず咳がでたり喉の調子が悪くなったり血圧が高めになってきたので禁煙を始めたよガーン


毎日吸いたくて吸いたくてしかたないけど体の為20代のうちに辞めようと思ってるんだけどまぁ~辛い叫び


でも禁煙してから劇的に変わったのは、血圧と声の出がいい事!!


昨日カラオケ行ったら調子がよくて朝まで唄いまくっちゃったよ!


この調子で禁煙頑張るぞグー


又明日からFX始まる音譜


100万からスタートDASH!


っていっても先週豪ドル円でショートしたの持ってるんだけどね笑!!

S=87.65


下がります様にラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、始めましてニコニコ

この度、私達FX姉妹は5年間で負けた1500万を取り戻すべくその奮闘を綴るブログを作りました!!

今までブログを書いた事が無くFX友達もいないに等しい私達なのでこのブログを通して輪が広がれば嬉しく思います音譜


私達姉妹は、おちゃらけて結構ふざけたりしますが、根は真面目だったりします(笑)


これから二人で楽しいブログを作って行こうと思っているので、皆さんFX姉妹のブログ見て下さいねニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。