miyabiな手作り日記

フェイクスイーツとかつくっています。


テーマ:

こんにちは

この前の更新からずいぶん

間が空いてしまいました。

これからはもっと更新していこうと思います。


5月から通っているクレパテ講座も

あと何回かで終わりです。


つぎはパフェを作るので

そのためのパーツを作っています。




写真に写っているのはラズベリーとブルーベリーと

イチゴとミカンとアイスです。

パフェはたくさんパーツを使うので

大変です。


学科試験とか実技試験で

いまはとても大変です。

だけど最後までがんばりたいと思います。






ブログ村に登録しました

応援よろしくです


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


先週は講座がありました

講座では写真の撮り方についてをならいました


そこで習ったことをいかして(生かしたつもり)

写真を撮ってみましたよ



miyabiな手作り日記


そこそこうまくいったかな・・・なんて

自画自賛ですな

なかなか難しいのです


それではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


前回の更新から一か月もたってしまって・・・

久しぶりの更新です


いまは次の講座の宿題のために

フルーツのパーツをつくっています



miyabiな手作り日記

まだ完成してないけど

いちごとブルーベリーです

これからニス塗ったりしてしあげます


イチゴの断面を塗るのが

結構楽しかったです

あとキウイとバナナも作ろうと思います


それでは



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。