先日、このイベントのお手伝いに行きました。


ママには好評でしたよ
人見知り始まった赤ちゃんには、ママから離れて横に寝かせられるのがやだーー!!

と、大泣きの子も。
笑わなかったり。

でもそれが記念になるなぁ。と思って
見てました。



突然ですが泣き顔って好きです。私。
もうキュンキュンしちゃう❤️
年長の長男はもうこんな泣き方しません。
{E7676791-0C0F-46B9-9789-08DC880772AB}

これは金曜の次男くん。👆👆

遡ると
こんなのとか。👇
{DBC21950-39CE-4CF8-9FFE-8466AD9DE0EE}




これは、笑ってくれないーと
思いながら撮ったけど、
結果思い出になってる写メ。
👇👇
{BED492E3-150E-48F6-9441-1DD3F43BD33C}
長男のは泣き顔探してもないんです。

次男になると泣き顔を撮る余裕が?笑

でもこんなスッポンポンは撮りました。
長男ね。
安心してください。

隠してますから笑


👇
{1ECF9AB7-29B7-4E47-800B-84227D461EF0}

赤ちゃんぽい泣き方
赤ちゃんぽい体つき

今しかないいろーんな表情を残してあげたいですね。

さて、
これは子供が主役の撮影会。


いよいよ明日日曜は
ママが主役の撮影会
です!!


ブログはこちら

綺麗なママ。
可愛いママ。

撮りますね❤️
また撮影会の様子アップします!