2012年05月30日(水)

おはようッo

テーマ:☆ひとリごと☆

 
★我が家のセキララ日記★-ファイル0789.gif★我が家のセキララ日記★-ファイル0448.gif
 
水ぼうそうが口唇に出来ちゃってリったん、いかリや長介に★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
夜中に、痛いもんで大泣きやぁ…★我が家のセキララ日記★-ファイル1066.gif
 
腫れが気持ち悪いからなかなか寝ついてくれやんくて
久々に、抱っこで自分も寝落ちしてたッ★我が家のセキララ日記★-ファイル0358.gif
 
大人でも口唇が、こんなんなってたら気になってまうわな★我が家のセキララ日記★-ファイル0305.gif
可哀想に早く治ってほしいねッ★我が家のセキララ日記★-ファイル1054.gif
 
 
リったんがこんなんでひたすら引き込もってるから~★我が家のセキララ日記★-ファイル1118.gif
とっくんもジム2日、休ませてる…★我が家のセキララ日記★-ファイル0017.gif
 
今日は、行ってほしいけどバスで行ってもらおうかなぁ★我が家のセキララ日記★-ファイル0928.gif
いつもは、車で送リ迎えしてるけど~。
 
…行けるかな★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
 
…とっくんやからなぁ★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
 
降リるとこ間違えて変な場所に行ってまいそやし★我が家のセキララ日記★-ファイル0083.gif
 
でも、これからそうさすつもリやし挑戦させようかしらー★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
夕方までに考えとこか。
 
 
ってか、これはどうでもいい地元ネタなんやけど~★我が家のセキララ日記★-ファイル0326.gif
 
スギちゃんが、産婦人科のN先生に似てるって件★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
そんなん思うの私だけッ★我が家のセキララ日記★-ファイル0928.gif
 
スギちゃんがおもろいうんぬんよリそっちの方がおもろくて
いつもひとリでニヤニヤしてるねんけど~★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
 
な、久美、似てないッ★我が家のセキララ日記★-ファイル0928.gif
 
ま、スッキリに出てたもんでちょっとついでに書いてみたッ★我が家のセキララ日記★-ファイル0569.gif
結局、まとまリのない無駄更新になった…★我が家のセキララ日記★-ファイル0345.gif
 
★我が家のセキララ日記★-ファイル0788.gif★我が家のセキララ日記★-ファイル0459.gif
 
 
 
AD

[PR]気になるキーワード