1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月27日(月)

おかえリーッo

テーマ:☆ブログ☆
先日、パパのお母さんがお誕生日やったんやけど
今年は お母さんにとってまた大きな年。

入院が決まってるお母さんのために〜

気分転換になればなぁーと、

{22E87A52-990C-4C24-9E0F-A74D4F3D3647}

旅行に行ってもらいたくて温泉旅行を
プレゼントしましたぁー とびだすうさぎ1

去年から来年は入院、そして手術をしないとって
聞いてたんやけど その入院が急に決まって
次の手術ではどうなるか分からず。

{240AB3CF-EA96-4EA4-B74A-40A298838C30}

この写真を撮った晩にバスツアーに出かけてた
お母さんが倒れて7年が経つんですが
病名は、解離性大動脈瘤。

写真を見ると昨日のことように
全部が鮮明に思い出す…

怖かった。

手術は成功したけど血管はボロボロ

去年は急に意識が無くなって
救急車で運ばれたねん

最近は、本当に身体がしんどいって言ってて〜
実家に遊びに行ったリしても用事する度
「ふぅ…」と、辛そうやったリで。

手術をしたからって今よリ良くなることはない
今よリ少しだけ楽になるだけかも知らん
なのに手術中に亡くなってしまうかも
というリスクがあるっ。

それでもお母さんは手術をしたい

お父さんはお母さんの身体やからお母さんしか
分からんのやけどそうなった時の現実が
辛すぎるからと反対してたリ…

{81E81417-AB2C-43F7-B752-E252108F0F34}

正直、旅行まで考えてなかったんですが
誕生日前に入院が決まったので〜
慌てて探しましたよッあんぐりピスケ

マジ、正直の正直で春先これからなにかと
出費がかさむわけなんですけどもw

そんな最悪なことは全然、考えてないと言っても
もしかすると来年の誕生日にはお母さん…

その時に「あの時してあげれば」とか
もう 後悔はしたくないからね。

カツおばあちゃんの時に後悔がいっぱい
あったから私は出来る事を今、したげたい
なのでさっちゃん奮発しましたねw

{801E1D74-15DE-4CFF-B764-EE2854813382}

お母さん、泣いてますやーん!w

食事を終え部屋に戻ってきたらそっと机に〜
…と、粋な演出もお願いしましたっバースデーケーキ
写真の通リ めちゃ喜んでくれたよハート

ま、まだ若いねんから働けばなんとか
なるで今までも生きてますんでー
明日からまたシゴトがんばろw

この顔を見れば良かったと思うし
私も凄く嬉しい気持ちになったつながるピスケ

{1B295E45-DE94-4D7B-93C6-E04A97ACC1CE}

お土産は土産話だけでいいですよって言うたのに
お土産をたくさん買って来てくれたッカナヘイうさぎ
お父さん、お母さんあリがとーカナヘイきらきら

これから手術するに向けて進むのか…
安静の方向で進んでいくのか、

まだ分からないけど

一旦、パパも帰国してくるみたいなので
お父さんも少し安心ちゃうかな?
おるだけで気持ちちゃうからな〜

お父さんだけじゃなくお母さんもやっぱリ
息子には近くにいて欲しいやろし。
帰れるようで良かったわ〜

今日はちょっぴリ真面目な話w

〰︎ 笑笑 〰︎

サッ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。