なちゅの市川綜合研究所

「別に勝たなくてもいいので、負けないこと」を志向しております。
本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報等に基づき、作成されています。
当ブログの情報に全面的に依拠することはお控えいただき、最終的なご判断はご自身でお願いいたします。


テーマ:
すかいらーくが運営する回転寿司・魚屋路(ととやみち)に行ってきました。
訪店した下高井戸店は今はなき"すかいらーく業態"の跡地のようです。
IMG_2997.JPG

かんぱち、こはだ、スズキ、カルフォルニアロールなどを発注しました。
IMG_2993.JPG
銚子丸ほどではありませんが、108円を標準価格帯とするスシローやくら
とは一線を画するレベルです。職人(バイトの方もいるとは思いますが)が
カウンターで握ってくれるので、その辺から違います。

360円のイチゴ皿はこんな感じで出てきました。雰囲気重視ですね。
IMG_2995.JPG
我が家では頼みませんでしたが、580円する"のどぐろ"なども扱っており、
驚いたことに注文しているお客さんが結構いました。我が家の前で会計を
していた4人家族(大人*2,子供*2)の方の会計が9千円オーバーでしたので、
やはり結構単価が出る業態のようです。

あと特徴的なのが、アルコール類の相対的な安さです。すかいらーく系列
のお店でよくある「ビール2杯目以降割引(プレモル360円)」に加え、角ハイ
ボールが310円というのは、ファミレス系列にしては結構安い気がします。
IMG_2994.JPG

そんなこと思ってお品書きを見ていたら、充実のおつまみ群を発見。
IMG_2996.JPG
どこの回転寿司でも天ぷらは結構置いていますが、さざえやさつま揚げ
などもありました。これならお父さんのちょい飲み需要も拾えそうです。
事実、平日は閉店近くの時間まで握りのサービスメニューもあるため、
ヨシックスの"や台寿司"に近い使い方も出来ると思います。

下高井戸(というか最寄駅は桜上水)にお越しの際はぜひどうぞ。魚屋路は
すかいらーく系列ということもあり、支払にクオカードが使えます(重要)。

知って得する株主優待 2016年版

中古価格
¥836から
(2016/1/5 06:58時点)



*本記事の内容記述は一般に入手可能な公開情報に基づき、作成されています。
特定の証券・金融商品の売買の推奨ないし勧誘を目的としておらず、本記事に
基づいて投資を行い、何らかの損害が発生した場合でも責任を負いません。
このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログ 新興株へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。