カレー女王エム・トゥ・エムのブログ

ブログの説明を入力します。

$エム・トゥ・エムのブログ

地方銀行フードセレクション2014

テーマ:
みなさま、こんにちはアッチ

カレー女王MtoM伊藤でございます

暑いカレーの季節が到来致しました。なんとなんと、7/1付日本食糧新聞さまにご紹介頂きました。

1467674832228

米油を使用した「Be美(びみ)カレールー」をご紹介頂きました

今年、「美」シリーズとして登場しましたのは・・・・ジャジャーーーン

「護穀豊穣 輝美(Kibi)カレールー」でございます。

FB_IMG_1467950285325(写真は大阪府在住のS様のFacebookより拝借)

こちらは、小麦粉不使用です。小麦粉の代わりに「ホワイトソルガム」という、キビ粉を使用しております。

袋のデザインも麻袋風にしてみました・・・わたくしも小麦粉を控える生活にしておりますので(極力??)待ちに待っておりました。

グルテンフリーは色々試しましたが、手前みそですがかなりうっまーぃ子供達もいつもと違うとも何とも言わずに食べて居りました。(舌バカ??イイエ、他社の同タイプのカレーだと「うちの??」と聞いてきます)(親バカ??)    株式会社 成城石井様先行販売商品となります。

※この製品は小麦を使用する商品と同じラインで製造しております

※この製品は美容効果を保証するものではございません



さて、さきほどお知らせにも掲載しましたが、夏休みの子供企画、農林水産省にてカレーのヒミツが今年も開催されます。

弊社商品も少しですがプレゼントさせて頂いて居ります。子供さんのカレー粉作り体験など自由研究にもってこいですね。

スキャン_20160706

カレー粉づくり体験、カレー製品プレゼント、ガラムマサラづくり、体験コーナー、挑戦!カレークイズなど楽しそうなものが沢山です(いずれもお子様対象かと思います(^^;))





話は変わりますが、入社3年目のスタッフ。。。昨秋、新規お取引をご希望頂いた企業様を初めて一人で担当しはじめました。新幹線で1人で商談に行き、交通費の無駄にならないよう他も回る準備をして、、、

今回は初めて1人で遠くまで車で展示会道具を持参し頑張っております。初日は「楽しかったです」との事。楽しめた仕事なら大成功。。だって自然に笑顔になりますから。号泣しながら付いて来た1年目を懐かしく思い出すと共に逞しくなったと感謝する次第でございます。

FB_IMG_1467950318059

本日は最終日。帰路、お気を付けて。。。

工場も暑さ真っ盛りの季節到来でございます(本当に暑いのと、お蔭さまで発注が多く生産が熱い)

みなさまも熱中症にご注意下さいませ



ダラダラと書いてしまいましたが、本日もありがとうございました。

・・・今日の出逢いに感謝・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。